ジャイアンツ高梨投手プロデュースのカレー 明日から東京ドームで販売!

アフィリエイト広告を利用しています

ジャイアンツの高梨投手がプロデュースしたカレーが明日20日からのタイガース戦から東京ドームで販売される事になりました。ジャイアンツの選手も食べて絶賛してた高梨投手のカレー。どんな味なのか食べてみたいです。

ジャイアンツ高梨投手のカレーが東京ドームで販売開始!

ジャイアンツの公式You Tubeチャンネルで、高梨投手がカレーを作って、選手に振る舞ってる動画があり、選手や原監督も大絶賛のカレーでした。

そのカレーが、20日のタイガース戦から東京ドームで販売される事になりました。
是非、タイガースファンの皆さんにも食べて頂きたいですね。

ジャイアンツでは過去に、●監督に酷使されて、うどん屋さんになったじょーべさんもいましたし、ラーメン屋さんをやってた●●ヘッドもいますが、現役で料理作って・・・というのは、高梨投手が初めてじゃないでしょうか。

『現役で』

という事を考えると、板東英二以来かも?

高梨投手の第2弾は都会的シチュー?

実は、ちょっと前に、原監督さんの希望で、高梨投手に

かんとく
かんとく
次はシチューを作って欲しいなぁ

って言われたらしく、今日公開されたジャイアンツのYou Tubeチャンネルの動画では、高梨投手が作ったシチューを選手やコーチ、監督に振る舞ってる動画がアップされています。

これが、皆さんに大絶賛で、カレーの時より評判いいかも?
で、原さんの感想が

かんとく
かんとく
都会的な味だねぇ。前回のカレーもそうだけど、高梨の味は都会的な上品さがあるねぇ。

って言ってましたよ。

都会的なシチューの味ってどんな味?

このカレーとシチュー、レトルトにして売って欲しいですね。
にしても、高梨投手のキッチングッズは高すぎやわぁ~。

アフィリエイト広告を利用しています