ジャイアンツ タイガースに勝ち越し!

アフィリエイト広告を利用しています

世間はコロナコロナ、おまけに、変異株が強すぎて大変な事になってますが、そんな中でもプロ野球は観客を入れて試合が行われています。ジャイアンツも首位のタイガースに勝ち越し!ですが・・・・

ジャイアンツのHR攻勢でタイガースに連勝!勝ち越し~!

東京ドームで今季初のタイガースとの3連戦。めっちゃ調子のいいタイガースとの3連戦で氣が重かったですが、なんとかジャイアンツ、勝ち越してくれました~!

第1戦目も負けはしましたが、タイガースのピッチャーから5点も取ったので私的には良かったです。

昨日は、ジャイアンツの坂本選手、梶谷選手、香月選手に吉川選手にもHRが出てジャイアンツのHR攻勢で勝ちました。これで、この3連戦はジャイアンツの2勝1敗で勝ち越しました~。

がっ、なんですよ。

ジャイアンツは、他のチームにもちょいちょい負けるんですけど、タイガースって去年からジャイアンツ以外のチームに負けないんですよ。

他のチーム、タイガース戦に力をいれないのかな?と思うほど。

なので、他のチームもなんとか頑張って欲しいんですけど、なかなか・・・・・。

丸 中島 ウィーラー 若林選手も1軍復帰

そして、嬉しい事に今日から、コロナで1軍を離れてた、丸選手、ウィーラー選手、中島選手、若林選手が復帰です。
正直、この4選手がいなくても、いや、いなかった方が勝ってたんですけど、試合に出てなくても、ベンチにいるだけでも見てるだけで楽しいウィーラー選手。ベンチにウィーラー選手がいないというのは、めっちゃ寂しかったですね。

ウィーラー選手がいるというだけで、なんか、画面を見てると楽しい。

なので今日から楽しみです。

香月選手はあのキャラクターに似てる?

去年ロッテから移籍してきた香月選手も頑張ってます。なんか最近香月選手を見てるとアノ、キャラクターに似てるなぁって思うんですよね。

昭和の漫画?なんですけど、

「こまわり君」

なんか、似てるように思うんですけど。

でも、香月選手て、大阪桐蔭なんですねぇ。こういうと失礼ですが、たまーにハズレる事はあるでしょうけど、今、大阪桐蔭の選手を獲ってたら間違いないんじゃないですか。

今日からのカープ戦でも頑張って欲しいですね。

アフィリエイト広告を利用しています