中古ドメインを100円で購入!

アフィリエイト広告を利用しています

今までワードプレスでブログを更新してましたが、ドメイン更新を忘れて失効!という事で、新しくブログを作ることにしましたが、ドメインは悩んで、中古ドメインを購入しました!

初中古ドメイン!100円で購入!

今回、ドメインを失効した事により、何事も良い方に考えて神様が

新しい事を始めてみよ

って言ってるんじゃないかと思って、始めて中古ドメインを買って中古ドメインでブログを始める事にしました。

中古ドメインと言えば、アホほど高いものからピンきりですが、初めてという事なので、よくわかりませんでしたが、こちらの中古ドメイン屋さんで購入しました。

→→→中古ドメインでSEOを成功させる【アクセス中古ドメイン】

新規で登録すると、500ポイントが貰えて、逆オークションっていうのをやってて、600円で購入しました。がっ、ポイントがあったので、500ポイントを使って残りの100円は、ペイパルのクーポンがあったのでそれに充てました。

で、私はVALUE-DOMAINを登録してたので、VALUE-DOMAINで買ったドメインを管理。先程見たら、VALUE-DOMAINで1400円くらいになっていました。また、夜、じっくりと手続きなどをしたいと思います。

私が中古ドメインを買ったアクセス中古ドメインさんは、情報がわかりやすかったです。中古ドメインがこれまで使われたサイトも確認できましたし、おすすめですよ~。

アフィリエイト広告を利用しています