期待以上面白すぎたしゃべくり007!

2023年1月25日

アフィリエイト広告を利用しています

23日に放送された「しゃべくり007」にギネスバッテリーが出演しましたが、全然期待してませんでしたが、めちゃ面白くて面白すぎました。

期待以上面白すぎたしゃべくり007!

私もこれまで2~3回しかしゃべくりはみた事がなく、大好きな二人が出るとしても、正直、期待はしていませんでした。

ところが・・・・

めちゃくそ面白かったっていうか、面白すぎましたねぇ~

朗希くんがあんなに面白いとは・・・・

普段はシュッとしてて、そういう雰囲気がありましたが、メッキじゃないけど、松川ノートによってメッキが剥がされていくというか・・・

面白かったのが、ブランド好きの松川くんが400円の電動歯ブラシを使ってて、ブランドとかそういうのに興味のない朗希くんが高級電動歯ブラシを使ってるっていうくだりが面白かったですね。

また、バッテリーで何か面白い番組に出演してほしいですね。

オフにマリーンズの選手のメディア露出が続きましtが、今週放送されるプレバトで終了でしょうか。

にしても、マリーンズさんは何をそんなに山口選手を出したいのかようワカラン。

これでもHRキングでも獲って、メディア露出ならわかりますけど、2年前の私のように、ナンボ野球好きでもマリーンズの選手を知ってる人ってそうないと思う。

出るにしても、そこそこの成績をあげてから出てほしかったです。
この前も書きましたけど、芸能界なら「枕」の何者でもないです。

佐々木朗希投手しゃべくり007に松川選手と出演!

ほんま、シーズンオフのメディア・テレビにラジオに出演がいっぱいだったマリーンズの選手。ほぼほぼ均等に出演されたでしょうか。

まぁ、一番多かったのは完全試合男の朗希くんと盗塁王のべーさんかな?

で、氣になってた松川くんとお揃いのスニーカーで収録した番組が日テレの「しゃべくり007」と判明!

私はてっきり、さんまさん系の番組かと思ってたので、しゃべくりと聞いて

「そっちかぁ・・・」

と。

希望でさんまさんと絡んでほしかったんですよねぇ。さんまさんなら野球も選手の事もよく知ってるし、どういういじり方をするかな?と思って。ただ、こういうのは言うやろな・・・みたいなのは想像してたんですけどね。

とにかく、放送が今から楽しみでしゃーないです。

にしても、朗希くんの今年最初のインスタの写真がananの時の松川くんとの写真だし、番組出演もスニーカーお揃いやし、なんかうれしいなぁ。

山口選手と茶谷選手は有吉ゼミの大食いに出演!

いろんな選手が番組出演しましたが、比較的早い時に収録に参加した山口選手と茶谷選手。

てっきり、“千葉テレビ”みたいなローカル局かなんかの番組に出演かとおもたら、しっかりゴールデンタイムで全国区の番組「有吉ゼミ」の大食い企画に出演。

同じコーナーでは、ジャイアンツの中田翔選手と岡本選手も出演するようです。

申し訳ない!申し訳ないけど、言わしてもらおう。

「格が違いすぎる!」

おまけに、番組予告では、山口選手より、茶谷選手の名前が・・・!誰が知ってんねん茶谷選手。予告に名前出すほどの選手じゃないし。ましてや、山口選手の方が先でしょ!?いかに、スタッフさんがマリーンズの選手を知らんって事ですよねぇ。

私も知らんかったけど。

いずれにしても、メディアに出るなら、それなりの成績を残して出ないと、芸能界みたいになんかのゴリ押しで出ても 誰?状態。

マリーンズの選手に頑張って貰わんとね。

マリーンズ佐藤都志也選手結婚!

松川くんのライバルマリーンズのサトトシさんが一般女性と6日に入籍されたそうです。ちょっと前に、三木選手も結婚されたかな?

おめでたいのが続いてますね。

チームが優勝して、おめでたいになればいいですけどね。

にしても、サトトシさんの奥さんは和歌山の方だそうですが、マリーンズってホンマ、和歌山と縁が深いというかありますね。

なので、最近「千葉ロッテ」って言うじゃないですか。ものすごーく違和感!
選手も関西出身者が多く、公式Youtubeなんかみてると、関西弁飛びまくりで、“千葉ロッテ”という言葉にめっちゃ違和感があります。

なんやったら、和歌山ロッテにしても・・・

侍ジャパンメンバーほぼ決まる!

紅白歌合戦の出場歌手発表のように、小出しにちょっとずつ発表されてましたが、内々ではもうほぼ全メンバーが決まっているようです。

正式な発表ではないのでなんとも言えませんが、選ばれたメンバーで違和感が・・・
それは、ジャイアンツの2人。岡本選手と大城選手。

他になかったんやろか?

岡本なんて、打つのはシーズンの最初だけで、ここ数年、シーズン途中からサッパリ打たなくなってジャイアンツの優勝が遠のくぅ~。

なのに、なんで選ばれるのかワカラン。

大城もそう。なんでやろ?

なんか、不可解。

芸能界では枕営業という

オフのメディア出演が続いたマリーンズの選手。もう、むりくり高部さんなんか出てたけど、芸能界だったらこういうの絶対

「枕」

って言われる。
まぁ、ベーさんが枕してたと思わんけど。

マリーンズも、GG賞とったし、盗塁王獲ったので売り出したいのはわかるけど、いかんせん、なんか華がないのかな?
マリーンズの中では頑張ってる選手やし、結果が出てるのでいいんですけど、じゃあ、12球団の選手が出る番組で出ると・・・

「誰?」

状態。

去年くらい頑張っても、一般人にはそんなもんでしょうねぇ。

それと、ほぼほぼマリーンズ選手のメディア露出は終わったかと思いますが、まだ、残ってるのが、朗希くんと松川くんが2人揃って収録された番組。

番組なのか何かわからんけど。

アレ、氣になるなぁ・・・

最初は、「さんまのまんま新春SP」カナ?と思ったんですけど違ったし、次は「ジャンクスポーツ」かな?とも思いましたが、今のところ出演はしてないし、行列とか徹子の部屋まで考えましたが、いずれも情報ナシ。

早く情報が解禁されますように。

自主トレ真っ盛り!

2月1日のキャンプインまで各チームの選手が自主トレ真っ最中。チームメートと行ってる選手もあれば、チームの垣根を超えた自主トレをされてる選手も多いです。

毎年、新しいトレーニングを取り入れてるんでしょうけど、マリーンズなんか、強いチームのエキスを注入せんと、何年も優勝してへんのやからチームメイトとやっててもねぇ・・・とも思いますけど。

ジャイアンツの浅野くんはキャンプでは1軍なんやろか?2軍なんやろか?氣になるぅ~

アフィリエイト広告を利用しています