アフィリエイトで稼ぐ近道はやっぱりコンサル?

2022年2月28日

アフィリエイト広告を利用しています

コロナ禍になって、仕事を失った人、収入が減った人が多いと思います。でも、そんなコロナ禍でも大金を稼いでいるのがアフィリエイターです。今も、様々なキャンペーンが行われていますが、ちょっと感じ方事を書きたいと思います。

アフィリで稼ぐ近道はコンサル?

今も、さまざまなアフィリキャンペーンが行われています。

特に目立ってるのが、若夫婦のアフィリキャンペーンでしょうか。

メールアドレスだけで登録でき、登録したら、様々な特典がもらえるというもの。ブログで100万円を稼ごう!みたいなキャンペーンですね。

タダでもらえる特典も魅力的ですが、キャンペーン終了間近に、コンサル生募集のお知らせがあると思います。めちゃクソ高いんですけどね。

ここの若夫婦のコンサルもそうですが、他のアフィリのコンサルにしても、正直、商材を買っても、迷ったり、分からない事が多かったりします。でも、その商材を紹介したアフィリエイターさんに相談したくても、

特典のサポート期間が過ぎた
なんか、とっつきにくそうな人で質問しづらい・・・

という事があり、なっかなか商材だけでは稼ぐようになるのが難しいです。
私はコンサルを受けた事がありませんが、アフィリエイトで稼ごうと思ったら、コンサルが一番手っ取り早い氣はします。

まぁ、特典の1つでもあるんでしょうけど、コンサル生が独り立ちして、メルマガなんか始めよるようになると、読者数が多いアフィリエイターさんがその新人のレポートを紹介し、メアドを登録させる・・・・というのが今のアフィリ業界?の流れになっています。

それ以外の人で、メルマガ始めて・・・・っていう人、なかなかナイです。

私も去年、久々に某情報商材を買いましたが、その商材から稼げるようになった話を聞いたことがないです。コンサルを受けた・・・という人だけが、アフィリエイターさんが自分のメルマガで

●●さんは私がサポートをしてたコンサル生さんで・・・

みたいな感じ。

ただ、商材を買っただけの人にそういう人はなっかなかないです。
なので、アフィリで早く高額な報酬や収入を得たいなら、コンサル生になることをおすすめします。

アフィリ商材誰から買うか?申し込むか?私の失敗例①

私も長年、アフィリやっててここが一番難しいです。

メルマガを読んでいて、

この人、人が良さそうだなぁ・・・

と思って、そのアフィリエイターさんから商材を買うと、人はいいんですけど、なんかイマイチという人ばかりでした。私に人を見る目がないんですが、去年ある商材を買った時、だいたい、買ったアフィリエイターさんから「購入者通信」ていうのが届きます。

商材を買った人だけに送るメルマガなんですが、私が買った人はそれがなく、買ってない人にも送るメルマガと同じなんで、商材を売るキャンペーンが始まったら、もう買ってるのにまた煽りメルマガを見る事になります。

1度その人に、

購入者だけのメルマガ出してくれませんか?

とお願いした事がありますが、完全にスルー!

なので、会員サイトのパスワードが変わった時も、購入者メルマガじゃなく、一般のメルマガにパスワードを書かれてたので、全然知らなくて、問い合わせたら

パスワードはメルマガに書きましたよ!読んでないんですかっ!

と逆ギレされた事がありました。
商材を売るところまではいい人に見えるんですけどね。

→→→香恋メルマガ登録

アフィリ商材誰から買うか?申し込むか?私の失敗例②

これは、その人が悪いというわけではなかったんですが、運が悪かったというか、タイミングが悪かった話です。

やっぱりAさんという女性の方からある商材を購入しました。ところがその後、そのAさん、妊娠がわかり、出産もあるということと、親類の方が亡くなられて、

私の人生はこのままでいいのか?

という思いにかられ、毎日、パソコンに向かう生活より、生まれてくる赤ちゃんや旦那さんとのんびり暮らしたいという事で、アフィリを辞めてしまったんですね。

なので、サポートもナシ!

これは本当に私の運が悪かったでした。

転売を始めようと思う方への注意点

アフィリエイトだけじゃなく、転売を始めたいと思ってる方もいらっしゃると思います。
商品を仕入れて売る場所として、アマゾンで売るというのが一番多いかと思いますが、もし、アマゾンで転売を考えてるなら、

運転免許証は持ってますか?
パスポートは持っていますか?

転売でアマゾンを利用しようとすると、出品者アカウントの身分証明書として、免許証やパスポートが必要になってきます。

マイナンバーカードでは受け付けられていないので、氣をつけて下さい。

最近の若い方は、車を運転しない方が多いので、免許証を持っていない方が多いとか、外国へ行った事がないからパスポートを持ってない・・・という方もいらっしゃると思いますが、そういう方は、免許かパスポートをとってからアマゾンに出品して下さい。

もちろん、メルカリやヤフオクだとそんな身分証明はいらないと思いますが、あくまでもアマゾンで売る場合です。

私も転売の商材を買って、早々に仕入れ、いざ、アマゾンへ出品しようとしたら、免許書もパスポートも持っていなくて、結局、アマゾンでは出品できませんでした。

商材販売者の方は、商材を売らんがために、

●●●円で仕入れた物がアマゾンで●●●●円で売れました!

と、しょちゅうメルマガに書いてましたが、その人が書いた商材には一切、アマゾンで出品するための準備などは書かれてなくて、未だにアマゾンでは出品できていません。

なので、転売を始めようと思ってる方、アマゾンへ出品しようとされてる方は免許証とパスポートは必ず用意して下さい。マイナンバーカードでは無理です。

氣をつけて下さい。

まとめ

私は何の、どこのアフィリ塾のアフィリ権も持ってないので、紹介しても1円も入ってきませんが、もし、アフィリで副業をやろうとか、コロナ禍で仕事がなくなった方がアフィリを始めるなら、てっとり早く稼ぐならコンサルをおすすめします。

アフィリエイト広告を利用しています