やわたのメラックスアイが激安中!お申し込みはこちら

アフィリエイト広告を利用しています

コロナでおうち時間が増え、スマホやパソコンを見てる時間も増えたんではないでしょうか。また、リモートワークで長時間パソコンの画面を見てる方も多いのではないでしょうか。特に、中高年には、パソコンやスマホのブルーライトが目にきますねぇ。

そんな時におすすめなのが、ルテインサプリです。今、サプリメーカーのやわたさんでは、ルテインサプリの“メラックスアイ”が特別価格で購入できるキャンペーンを実施中です。

ブルーライトが原因の目の疲れにはルテインを!

目のサプリと聞いて思い浮かぶのは、“アントシアニン”ですね。有名なのはブルーベリーなどの紫の成分が有名ですが、普通の目の疲れなどにはアントシアニンがいいのですが、パソコンやスマホをよく見る、ブルーライトが原因の目の疲れには、アントシアニンより

ルテイン

なんです。

私も、パソコンを見てる時間が長いので、夜になるとどうしても目がしょぼしょぼしてパソコンの文字が見にくくなります。

こういう私のようなショボショボ目でパソコンの文字やスマホの文字が見にくくなる方におすすめなのが、ルテインサプリです。

でも、ルテインサプリもいろんなメーカーさんが出してますが、おすすめなのが、
船越英一郎さんが出演してるCMでおなじみのやわたさんです。

やわたのメラックスアイをおすすめの理由!

なんで、やわたさんのメラックスアイがおすすめかと言うと、
ズバリ!

ルテインの配合量が多いからです!!

他のメーカーがルテイン配合サプリと歌っていても、サプリ1粒に配合されてる量は微々たるもんです。

F社・・・・・・・1粒 10mg
D社・・・・・1粒 16mg
やわた・・・・1粒 25mg

だから1粒でいいんですね。

通常、メラックスアイ1袋は2160円なんですが、今なら、5月いっぱいですが、
なんと! 3袋 3000円で購入できます!!

今まで他社のサプリを飲んでたけどいまいち効果がわからなかった

という方にもおすすめです。

ただし、3袋3000円で購入できるのは、お電話でのお申込みのみの受付で、1家族1回限りです。

試してみたいなぁ

という方もぜひどうぞ。

お申し込みはこちら

フリーダイヤル 0120-44-33-22
5月末日までですので、申込みされたい方はおはやめに!

緑内障の症状も消えた!

実は私も、数年前、ずーーーっとルテインサプリを飲んでました。

亡くなった父が緑内障で失明したので、自分も?と思って、いつも氣にはしてたのですが、数年前に、緑内障の症状である

視野かけ

が出てきて、

このまま目が見えなくなるんじゃ・・・

と不安になりましたが、ルテインサプリを飲んでたら、視野かけの症状が消えたんです!

視野かけは緑内障の症状で、普段、普通に何かを見ても氣づきにくいのもあるのですが、私はもうちょっと進行してたんでしょうか。

見るものの真ん中にグレーの影みたいなのが出るようになって、最初の頃は

『邪魔やなぁ』

くらいにしか思わなかったのですが、だんだん怖くなって、ルテインサプリを飲み始めました。すると、いつのまにかそのグレーの影が消えたんですね。

今も、その症状はないです。

これはあくまでも私個人の感想です。

でも、最近、

『ものが見えづらくなった』
「パソコンやスマホをよくみるようになった」

という方は、ルテインサプリを始めてみてはいかがでしょうか。

やわたのメラックスアイサプリの詳細をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

→→→やわたのメラックスeye

アフィリエイト広告を利用しています