カープ新たに鈴木誠也 長野ら7人がコロナ陽性に!ジャイアンツ選手は大丈夫か?

アフィリエイト広告を利用しています

ちょっと前は、ジャイアンツの主力選手、丸選手やウィーラー選手がコロナの陽性反応が出ましたが、今度はカープの主力選手にコロナの陽性反応が出ています。この間のジャイアンツ戦は、菊池選手などが陽性で試合に出られませんでしたが、今度は主力中の主力、鈴木誠也選手や長野選手ら7人に陽性反応が出たそうです。

カープの主力選手7人が新たにコロナの陽性反応に!

ジャイアンツ戦の前には、菊地選手や小園選手らが陽性でもちろんジャイアンツ戦には出場せず、代わりに2軍から智弁和歌山出身の林くんなんかが上がってきて活躍してました。

しかし、今度は鈴木誠也選手や長野選手ら7人が陽性に。これはイタイですねぇ~。ていうか、今回陽性反応が出た選手、鈴木選手に長野選手に羽月選手なんか試合に出てたし、出塁したときとかジャイアンツの選手と接触してない?塁上で世間話してたとか・・・ないですか?

これはジャイアンツファンとしてはジャイアンツの選手に感染してないか心配ですねぇ。

ちなみに、カープは明日はタイガース戦ですが、現在、試合を行うか、行わないか協議中だそうです。
今は、夜中の2時過ぎなんで、朝になれば、試合が行われるかどうかわかるでしょうね。

しかし、各チーム、まんべんなく感染してますねぇ。

タイガース戦は延期に!

結局、マツダスタジアムで行われる予定だったタイガース戦は全て延期になりましたね。

しかし・・・・ジャイアンツの選手は濃厚接触者には当たらないんでしょうか。

全ての選手がカープの選手と“濃厚接触”したわけではないと思いますが、YouTubeなんか見てると、実際に球場に行った方が撮影してる動画なんか見てると、試合前に、両チームの選手がよく話してる動画とかありますが、やっぱりジャイアンツの選手、大丈夫でしょうか?

この間、ジャイアンツの選手や監督コーチがPCR検査して、全て陰性だったというニュースがありましたが、コレ、また検査しないとじゃないんでしょうか。

ホンマ、難儀な時代、世の中になりましたねぇ。

アフィリエイト広告を利用しています