YouTubeおすすめ動画!再生が止まりません!次々再生しちゃうYouTubeチャンネル

いつもおすすめのYouTubeチャンネルをご紹介していますが、また、ちょっと私もハマってしまったチャンネル見るけましたー!いつものようにスピ系の見るだけ系動画です。体感もあります。興味のある方はぜひ、ご覧になってみて下さい。

おすすめYouTubeチャンネル!再生が止まらない!次々見ちゃう

だいたい、“見るだけ”動画を紹介することが多いですが、今回の動画も興味深い見るだけ動画になります。

こちらの動画チャンネルになります。

動画はお祓いなどが多いですが、1つ見ると、おすすめだとか、再生リストで自分に当てはまる事ばかりなので、ついつい次々と見て再生してしまいます。

しっかりと、体感もあります。ちゃーーーんと祓えたかと聞かれたらわからないし、きっちり完全に体から抜けたというのはないと思いますが、少しでも良くなればと思って、次々と見てしまいます。

珍しいYou Tuberさん?

今回紹介したYou TubeチャンネルのYou Tuberさんは飯島章さんという方で、本名かどうかわかりませんが、プロフィールなどもきっちり書かれていて、

ほんまかどうかワカランけど、ここまでプロフィール書いてるスピ系You Tuberさんて珍しいんちゃう?

と思うくらいにきっちり書かれています。

他にも黒龍さんや神産巣日神(かみむすびのかみ)さまとつながっておられるそうです。

他のスピ系のYou Tuberさんにはない、神社さんのエネルギーを送られたりしてます。ここで私にとって懐かしい名前の神社がでてきました!

吉田神社

飯島さんの動画の中で、吉田神社のエネルギーを使って祓うという動画がありますが、この吉田神社、知る人ぞ知る神社で京都にありますが、特殊祈祷と呼ばれる祈祷があり、なかなか取れないつきものを落としてくれるご祈祷になります。

実は、2年前、私もいっぱい憑かれてて、悩んで、ネットをいろいろググって、出てきた霊能者さんのところへ電話をかけ相談したりしていました。

その1人の方に相談すると、

あなたにはマモノが憑いてる。普通では取れないから吉田神社へ行くことをおすすめする。吉田神社では特殊祈祷というのがあり、取ってくれるからいきない。

と言われた事がありました。
さすがに、いきませんでしたけど、最近、なんとなーく、頭に吉田神社の名前が出てきたんですよね。

そうしたら、飯島さんの動画にあってびっくりしました。もちろん、再生しましたけど、わからなかったですね。

以前にも書きましたが、ネットでググって霊能者さんに相談してたお一人が龍酔社さんの天川さんでした。

電話口で、あの「シッ」ってやってもらいましたが、変化がなかったので

僕では力になれないです

と言われました。
その後、ネットでググって、一人の陰陽師さんと知り合って、やっぱり電話で相談し、スグに取ってもらいました。

不思議でしたよ。

電話で話してるだけで、体から抜けていきました。それは体感がありました。

それから何度となく、心配な事ができたら陰陽師さんに相談してました。
でも、今は、ジャスミンさんもそうですが、ネットでYou Tube動画で祓えるからいい時代になりました。

私の時は、あの有名な神主さんがお祓いしてる動画しかありませんでしたから・・・

もちろん、動画だけで全てが祓えるわけではないですが、深い悩みならそういった有料でみてもらったり、祓ってもらうのもおすすめします。