青汁三昧にあの健康成分が入ってパワーアップ!

アフィリエイト広告を利用しています

私はいつも朝の5時半くらいに起きるのですが、いつもすぐにテレビをつけてチェック。この時間帯のテレビって、たいがい、テレビショッピングか演歌番組。それも知らん歌手がやってる番組です。

今朝もテレビをつけたら、やってますテレビショッピング。今朝は、これまであった商品に、アノ健康食材をプラスしてパワーアップした青汁三昧のテレビショッピング放送してました。

11億杯を売り上げた青汁三昧がパワーアップ!

“青汁三昧”って、粉末青汁の先駆けみたいな青汁ですよね。

その青汁三昧、これまでも飲みやすくて、美味しい青汁として大人気でシリーズ累計で11億杯を売り上げた大人気の青汁ですが、今回、この青汁三昧にある健康成分をプラス!より飲みやすくおいしくなって新発売になりました!

青汁三昧に新しく入った健康食材とは?

ジャーーーン!!!これです。

わかる人にはわかる!そうです。黒酢です!!!

青汁三昧に黒酢が入ってさらにすっきりとおいしく!

私もテレビショッピングを見ていて、

青汁に黒酢?マズイんじゃ?

と思ったんですよ。
でも今回テレビショッピングに出演している
渡辺徹さん、松本伊代さんが

フルーティーでスッキリしててめっちゃ美味しい!

って言ってたんです。

わかります!

そういう番組に出てるんだから、“マズイ”とは言えないでしょ!

いや、そうなんですけどね、でもわかるんですよ。

お料理に活かすお酢の効果

ちょっと青汁三昧の話からは逸れますが、私は今、料理You Tubeの

『こっタソの自由気ままに』

って、いうチャンネルが好きでよく見て、また、作ってます。
こうちゃんとしゅんちゃんと二人の男の子がお料理を作って紹介してる動画で、以前にもこのブログで紹介したことがあると思います。

最近は、“病みつきダレ”みたいなシリーズじゃないですけど、作られてて、そのタレに漬けたら美味しくなるなすびとか、何にでもかけられる万能だれとか紹介され、私も作ってるんですけど、このタレに入るのが

酢!

だいたいどのタレにも、大さじ1杯ほどの酢が入るんですけど、タレに酢が入るのと入らないのとではぜんっぜん違うんですよ!

煮物とかでボケた味を締める意味でも酢を遣う事はあるんですが、こったそさんが作るタレにもだいたい酢が入るんですけど、酸っぱくなく、味を引き締め、旨味に変えるんですよ。

これが、それ以上酢を入れると、酸っぱくなりすぎて、マズくなると思うんですけど、ちょっと酢が入る事でこんなにも美味しくなるんだというのを毎日実感してます!

青汁三昧のお話から逸れましたが、青汁三昧にも少しの黒酢を加える事で、より、すっきりと美味しく飲みやすくなったんではないかと思うんですね。

これまで青汁に挑戦してもイマイチ・・・・という方も新しくなった青汁三昧ならイケるかもですよ。

→→→黒酢の入った青汁三昧

黒酢の入った青汁三昧はこんな方に

黒酢の入った青汁三昧はこんな方におすすめですよ~

  • 食が細くなった
  • 野菜不足が心配
  • サプリのような錠剤はのどにひっかかる
  • 今までの青汁はマズくて飲めなかった

というような方におすすめです。

テレビショッピングと同じおトクに試せる!

また、黒酢の入った青汁三昧ですが、テレビショッピングのように、初回購入される方に限り、おトクなお値段で購入できます!

コロナでおうち時間が長くなり、不健康な生活を送ってませんか?
是非、黒酢の入った青汁三昧で健康生活始めませんか?

黒酢の入った青汁三昧の詳しい事はコチラをクリック
↓↓↓

→→→黒酢の入った青汁三昧

アフィリエイト広告を利用しています