QVCでヒーター付きベストが格安に!今日1日限りのお値段です!

2022年2月22日

アフィリエイト広告を利用しています

今もう、BSをつけたら放送してるテレビショッピング。24時間テレビショッピングしてるCSのあの番組ではなく、普通のBSです。で、そのテレビショッピングばっかりやってるBSのテレビショッピングで今一番放送されてるのが電熱ヒーターベストです!テレビを見ていて氣になってた方も多いのでは?私も氣になったので口コミなどを調べてみました!

QVCでヒーター付きベストが格安に!今日1日限りのお値段です!

この間の寒波では、各地で車が動けなくなったりと被害もありましたが、また、大晦日くらいから寒波がやってくるようです。

たぶん、おうちで過ごす方も多いと思いますが、寒波対策に、寒さ対策に、ヒートショック対策に、ヒーター付きベスト買ってみませんか?

テレビショッピングでおなじみ、あの、フィギュアスケートの伊藤みどりさんを育てたアノ、コーチも愛用されてる、ヒーター付きベストの中では一番メジャーな『スピードヒート』が、今日だけ、QVCで激安価格になっています。

→→→スピードヒート温熱ベスト メンズ バッテリー付
icon

→→→スピードヒート温熱ベスト レディース バッテリー付
icon

関連記事ヒーター付きベストのスピードヒートの口コミレビューを調べてみた

テレビショッピングでおなじみのスピードヒートが激安に!

テレビショッピングのCMやテレビショッピングで、南美希子さんとか、清水国明さんが出演してるテレビショッピングで紹介されてるスピードヒート。

胸のスイッチオンでスグにあたたまるヒーター付きベストです。

テレビショッピングでは、1着 19,800円のお値段なんですが、今日限りのお値段で、QVCでは、12600円というお値段で購入できます!!

もちろん、パッテリー付きです。これからの寒さ対策に1着如何ですか?

温熱ヒートベストの口コミを調べてみたら意外だった!?

タレントさんが出演してるテレビショッピングで電熱ヒートベストのテレビショッピングでは、清水国明さんとか出演してますね。

商品はこちらになります。
商品名はスピードヒートになります。類似品がたくさんでているので。こちらがテレビショッピングで紹介されてる正規品です。

早速口コミを調べてみました!

良かったよ!

これからの季節の釣り用に購入しました!とても温かく買って良かったです。ベストそのものも薄く、厚着にならずにぬくぬくです。
スイッチをいれたらスグに温まります。また、厚手ではないので、インナーとして着てもダボつきません。また、スイッチを入れなくても意外と温かいです。
スグに温かくなって、冬は離せません!ただ、サイズ選びが難しく、普段のサイズで選ぶとこちらのベストでは小さかったです。

口コミやレビューはたくさんありますが、まとめると、この3つの感想が多かったですね。

これから寒い日が続きます。犬の朝の散歩や夕方の散歩、お買い物や健康のためのウォーキングなどの時に、着てスイッチオンですぐに温まる温熱ヒーターベスト、今年の冬はこのベストで乗り切りませんか?

フィギアスケートコーチの山田満知子さんも絶賛!電熱ヒーターベスト

川崎麻世さんも大絶賛!ダンロップの温熱ヒーターベスト

やっぱり朝、テレビショッピングをみてたら、川崎麻世さんがダンロップの温熱ヒーターベストを着て大絶賛!

こちらです。

画像で見る限りは、あくまでも私の感想ですが、ダンロップという有名ブランド品だけあって、縫製などしっかりしてるように見えました。

レビューの口コミも

早朝から小学生の登校と中学生の自転車登校の見守りを1時間余り寒さに震えながら行っています。ヒーター付きベストを着用後震えが治まりました。
やっぱりブランド品は違いますね。以前、ノーブランドの同じようなヒーター付きベストを購入しましたが、スグに壊れました。こちらは使い勝手もよく満足です。
良い点は温まるのが早いとにかく直ぐに暖まります。
星が四つなのはファスナーがスムーズでないので。

出典:ベルーナ
URL:https://belluna.jp/01/010101/d/ODKI/00092/goods_detail/

という事でした。

川崎麻世さんも大変氣に入ってましたもんね。
ただやっぱり、ブランド品だからなのか、カラーやサイズで売り切れてる物が多いので、欲しいと思われた方は早めに購入をおすすめします。

夢グループのヒーター付きベスト

もちろん、あのグループ、あの会社も販売してますよ~!そうです!このブログでもおなじみの夢グループ。今、バンバン、テレビCMでも流れてますね。

↑が女性用のベスト
↓が男性用のベストになります。

こちらは袖付きのブルゾンです。↓

ブルゾンも上のリンクが女性用、下のリンクが男性用になりますので、お間違いのないように。

ただ、夢グループの商品の口コミはわかりませんでした。

まとめ

去年くらいからヒーターが入ったベストがテレビショッピングから人氣になり、今やいろんなメーカーから発売されて、値段もピンキリ。

ただ、意外な事に、口コミの評判も良いようで、ゴルフや夜釣り、犬の散歩などに皆さん重宝されているようです。

また、外出時に着ていくというのは当たり前ですが、スグに暖かくなるので、これからの季節、夜中のトイレに行く時にもおすすめです。

これからドンドン寒くなってきますので、こういうあったかグッズなどをうまく利用して寒さを乗り切りたいですね。

アフィリエイト広告を利用しています