渋野日向子選手着用モデルシャツ ビームスが予約開始!

2019年8月11日


一躍、時の人となった、女子プロゴルファーの渋野日向子選手。なんでもそうですが、そういう人になってしまうと、その人が使ってるグッズや食べてるものが話題になりますね。ちょっと前の八村塁選手の「白エビビーバー」もそうでした。

渋野日向子選手が着てたビームスのシャツ

今回、渋野日向子選手が着てた、ビームスゴルフのポロシャツが話題になって、どこも売り切れ!そこで、ビームスさんが新たに
“全英オープンゴルフ優勝記念”として新たに発売するそうです。で、その予約が今日の午前11時から始まるそうです。

渋野日向子選手着用モデルのビームスゴルフのシャツ発売予約開始!

数年前に、錦織選手が全米オープンの決勝戦に進出した時も、ラケットやウェアが飛ぶように売れ、店頭から消えた事がありました。同じ、テニスの大坂なおみ選手が優勝した時も、ウェア、売れましたねー。

という事で、今回渋野日向子選手が全英オープンゴルフで優勝したということもあり、彼女が着てたゴルフウェアが「かわいい!」と評判になり、店頭から消えました。

彼女が着用してたのが、ビームスゴルフのシャツでした。渋野日向子選手が優勝してスグに完売したようですが、なんと、ビームスゴルフさん、あまりの人気に、新たに『優勝記念モデル』として、あのデザインのシャツを発売するそうです。

渋野日向子選手優勝記念モデルシャツ

    • デザイン

今回は、渋野日向子全英オープンゴルフ優勝記念モデルとして、彼女が着てたデザインのシャツの左胸にロゴが入るようです。どんなロゴが入るのかわかりませんが・・・。

    • 男性用も発売!

そして、今回は、男性用も発売するそうです。元々、レディース用しかなかったみたいですが、今回はメンズ用も発売するそうです。

    • 値段・価格

お値段は1枚税別1万4000円です。

  • 予約方法

9日の午前11時からビームスの公式オンラインショップを始め全国に展開するビームス店舗で予約受け付けです。
ネットから予約されたい方はコチラ。

これからはビームスの時代?

ビームスそのものは、これまでも人気のブランドでしたが、スポーツウェアとしてのビームスというのをこれから強く押していくのかな?とふと思ったのでした。

例えば、そんなことはないと思いますが、テニスの錦織選手のテニスウェアは、ユニクロじゃないですか。もしかしたら、来年あたり、錦織選手がビームスのウェアを着てプレーしてる・・・というのがなんとなーく頭に思い浮かびました。

そんな事ないと思いますけどね。

とにかく、渋野選手の優勝シーンを何度も見て、「あのシャツ欲しい!」と思ったけど、どこも売り切れで買えなかったという方は、予約されてみてはいかがでしょうか。

渋野選手がラウンド中に食べてたタラタラしてんじゃねーよ入荷!

渋野選手が全英女子オープンゴルフでラウンド中に食べてたという“駄菓子”。ニュースなどでみても

“駄菓子”

としか、言わなかったので、「何て言う駄菓子かな?」って思ってたんですけど、今朝放送された『ワイドナショー』を見てたら判明しました!知ってる方はご存知かと思いますが、その駄菓子の名前は、

『タラタラしてんじゃねーよ』

なんと、あの、よっちゃんイカが作ってるようです。

私、初めて知りました。このお菓子。たぶん、オークワにもないんじゃないでしょうか。マツゲンにも。

“タラタラしてんじゃねーよ”ってお菓子。どんなお菓子かと言うと、タラのすり身に辛い味付けをしたお菓子のようです。袋には「激辛味」って書いてますね。

でもやっぱり「タラタラしてんじゃねーよ」も、話題になって、八村塁選手の「白エビビーバー」状態になってたようですが、最近また入荷したようです。

>>>白エビビーバー!美味しすぎる!?超話題の北陸限定お菓子