中田翔がジャイアンツへ無償トレード!

アフィリエイト広告を利用しています

いやぁ、朝からまたびっくりなニュースが入ってきました。日ハムで暴力事件を起こして、出場停止処分を受けてた中田翔選手がジャイアンツへ無償トレード!どうなるんでしょう?

中田翔がジャイアンツへ無償トレード!その裏情報とは?

わたすも一応は、中田翔選手の暴力事件の事は知ってましたよ。でも、ダレに暴力をふるったとかなどの詳細は知りません。今も知りません。

ただ、ちょっと前に、日ハムの栗山監督が意味深なコメントを出してたのは氣になってました。

それがまさか、ジャイアンツへ遺跡だとは・・・・

この中田翔選手のジャイアンツへの移籍話などは、デーブ大久保さんのYou Tubeのデーブチャンネルでデーブさんが詳しく話しておられます。

デーブさん、ジャイアンツの原監督に直接経緯を聞かれたんだそうです。だから、どこよりも詳しいかも?

でも、風貌とか見た目じゃなくて、ヒゲだったり、金のネックレスだったりとかいうそういう感じの、どうしても、キヨちゃんと被ってしまいますよねぇ。

最終的にキヨちゃんは、くすりにいっちゃいましたけど、中田さん大丈夫でしょうか。そこだけ心配です。

最近のジャイアンツ

ところでこれは、最近ちょっと思ってたんですけどね、ジャイアンツって昔からこういう家訓じゃないですけど、

“球団訓”

みたいなのあるじゃないです。

「巨人軍は紳士たれ」

だから、ジャイアンツにトレードでやってくる人、FAでくる人なんか、前の球団はヒゲを生やしてた方でも剃ってくるじゃないですか。

でもね、ヒゲじゃなくて、最近のジャイアンツの選手、“紳士”というより最近、タレントさんみたいになってる選手多いですね。個性的で。
特に、外国人選手!

私なんか

最近のジャイアンツ、どこぞの芸能事務所みたいやなぁ

って思ってました。でもまぁ、ビエイラ投手にしても結果を出してるし、人柄も良さそうなんでね。

アフィリエイト広告を利用しています