暑くて火を使いたくないので吉野家の牛丼を買った!


毎日暑いっすねぇ。でも、立秋は過ぎたのかな?毎朝、夜が明けてくるのも遅くなりましたねぇ。これまでは、朝の4時半くらいになると、薄明るくなってきてたのに、この頃は5時くらいでもまだちょっと暗いです。暑い暑いと言いながらも毎日少しずつ、時は進んでますね。

という事で、でも暑いのでガスを使いたくないので、吉野家の牛丼の冷凍を注文しました!

火を使いたくなので吉野家の牛丼の具の冷凍を注文しました

連日のこの暑さ!と言っても私が住んでる和歌山では風が吹いて、数字的には毎日32~33度くらい。猛暑日も1日か2日くらいです。

家の外に出ると風が心地よくて、家で居て暑いとつい外に出て伸び縮みするホースで水撒きしたりしてます。

でもエアコンはめったにつけないので、家の中はHOTHOT!なので、火も使いたくないので、ここ最近はローソンやオークワでうどんを買ってきたり、冷凍食品のチャーハンを買ってきたりして、チンして食べられるものばかりです。

で、ちょっと前に、ネットプライスで、吉野家の牛丼の具が安くなっていたので注文。これでしばらくお買い物に行かなくてもすみます。

  • 135gが10袋で税込みで3238円でした。
  • 送料が399円
  • 冷凍という事で、クール便の送料432円で
  • 合計 4069円

でした。安いと思って買っても、送料やクール便代金で、安いのかな?という値段になってしまいました。
でも、火を使わなくていいから良かったです。

吉野家の牛丼の具は楽天市場でもお取り寄せできます

私は今回、ネットプライスで、吉野家の牛丼の具を注文しましたが、楽天市場でもお取り寄せできます。特に、楽天市場で“お買い物マラソン”や“楽天スーパーセール”だと、お安く購入できる事も多いのでおすすめです。

おかずを作るのがめんどうとか、一人暮らしとか、冷凍庫にストックしておくと便利ですよね。
ちなみに、うちの近所には、松屋とすき家はありますが、吉野家はありません。

なので、吉野家の牛丼を食べたいと思ったらこうして、吉野家の牛丼の具をネットでお取り寄せしてます。今年亡くなったオカンも大好きでした。

created by Rinker
¥4,480 (2019/09/21 23:13:20時点 楽天市場調べ-詳細)

今日からしばらく、夜ご飯は吉野家の牛丼。