24時間テレビ チャリティマラソンランナーにハリセンボンの春菜さんに決定!

アフィリエイト広告を利用しています

24時間テレビのチャリティマラソンランナーにハリセンボンの近藤春菜さんが決まったようです。ちょっと前まで、木村佳乃さん?って、大々的に出てたのに、アレ、なんやってん?

24時間テレビのマラソンランナーにハリセンボンの近藤春菜さんに決定!

コレ、ランナーに選ばれたから最近、ちょっとおかしなヘアスタイルになったんかな?

でも、今年のマラソンは駅伝形式で行われるという発表があり、既に、いとうあさこさんと、ガンバレルーヤのよしこさんが決まってました。で、最後の一人になるのかなんなのか分かりませんが、ハリセンボンの近藤春菜さんに決まったようです。

私はてっきり、今回は、闇営業問題でいろいろあった宮迫さんとか選ばれるんかな?と思いましたよ。

この24時間テレビのマラソンランナーは、皆さんの夢とか絆をつないでというような趣旨はあるかと思いますが、今回ばあかりは『おしおき』的な感じで、宮迫さんでも良かったんちゃう?と思いましたけどね。

ゴールの時だけ視聴率が上がる24時間テレビ

24時間、毎年、チャリティ番組として放送されますが、視聴率から言うと、マラソンランナーがg-るして、武道館へゴールした時くらいが一番視聴率がいいんですよねぇ。

あれだけ長い時間放送しても、ゴールの時だけ~。みたいな。これは毎年同じのようです。

でも、24時間テレビを見ると、「あぁ、夏休みもあとちょっとかぁ」って思っちゃうんですよね。

アフィリエイト広告を利用しています