2万円失くすところでした

ちょっと前に買った陰陽師が祈祷したペンダント。19,000円のお品でほぼほぼ2万円します。憑かれる事が多いので、その対策にと買ったペンダントですが、危うく失くしそうになりました。

2万円のペンダントあやく失くしそうに

危うく、失くしそうになったペンダント、それがこのペンダントです。

なんとか対策になればと思って清水の舞台から飛び降りた気持ちで買ったんですが、正直、それほどの効果を感じないです。えらい、高い買い物をしました。

で、このペンダント。いつもは、ブラのパッド部分に入れてます。というのも、首につけて寝てると、毎日やってくるレイが、私が寝てる隙にいたずらをするので、隠してたんです。

でも、やっぱり首につけたほうが効果があるかな?と思ってつけたら・・・。

朝からマツゲンへ行ってきたのですが、その行く道で

「カチーン!」という音とともに、自転車のタイヤに当たって何かが飛ぶ音がしました。てっきり自転車の鍵につけてるキーホルダーが外れてタイヤに弾き飛ばされたのかと思い、その場で立ち止まって探したんです。

でも見つからなかったので、気のせいかな?と思ってマツゲンへ行きました。

で、お買い物をして帰ってきてPCをしてて、

「あれ?ペンダントがない!」という事に気づきました。もしかして、あの、カチーン!という音は・・・・

そう思って、もう一度、マツゲンへ行く道へ暑い中、探しに行ってきました。
すると・・・・ありました!落ちてました!ペンダント。

もうちょっとで2万円をパーにするところでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ