令和初の優勝は履正社でした。

アフィリエイト広告を利用しています


連日、熱戦が繰り広げられてた高校野球も今日が決勝戦でした。なんかしらんけど、2時のプレイボールでしたねぇ。これまでお昼でしたけど。ナンデ?で、結局、打撃に勝る履正社が、大会屈指の好投手だった星稜の奥川投手を打って優勝しました。

大阪桐蔭がでなくても・・・

大阪は大阪桐蔭が出なくても、別の大阪の学校が出て優勝なんやからええですなっ。和歌山なんか、智弁和歌山だけ。もっと他の高校も強くなってほしいよ~と思っても最近は生徒さんの減少っていうですかね?部そのものが危ういのでねぇ。

それにしてもやっぱり履正社が打ちましたか。

履正社の皆さんおめでとうございました。星稜の皆さん残念でございました。密かに応援してたんですけどね。どうぞ、どちらのチームの皆さんも、ちょっとだけ体を休めて目標に向かって頑張って下さい。

プロなのに恥ずかしい・・・

ジャイアンツは今日もドラゴンズと対戦。先発投手を見てガックリ。
よう、こんなん先発させるなぁ・・・・と。案の定、エラーもありましたが・・・。なんか、プロなのに恥ずかしいです。こんなピッチャー先発させるくらいなら、もうちょっとファームにマシな選手おらんのかい?と思います。

そりゃまぁ、負けるのは仕方ないにせよ、それ以前の問題かと・・・・

ただ、宮國投手に変わって、追加点も取ったので、別に勝たなくてもいいですけど、金払ってジャイアンツのファンも来てんだから、それなりの試合してもらわんと・・・・。

ホンマ、情けないというか恥ずかしいです。

アフィリエイト広告を利用しています