タイガースクライマックスシリーズ進出!最終戦で3位に!

2019年10月1日

アフィリエイト広告を利用しています

タイガースが6連勝でクライマックスシリーズ進出を決めました。いや、まだ、このブログを書いてる時点でまだ8回なんですけど、中日やる気ないからたぶんタイガースが勝つでしょう。

タイガース最終戦でクライマックスシリーズ進出決める!

ジャイアンツファンから見ると、カープがCSに出てこられると分が悪いので、まだ、タイガースの方がいいかもしれませんが、でも、恐らく

「タイガース3位」

て、関西では大きく取り上げられるでしょうねぇ。それの方が嫌やし。なんか、痛し痒しです。

ジャイアンツCSの第1戦目の先発は山口投手

そりゃそうでしょう。てか、山口投手しかないわ。

でも、昨日だったか一昨日だったか、ヤクルトの最終戦。途中まで、山口投手ノーノーでした。何とか1点でも取ってあげてたら・・・・・。

ヤクルトもジャイアンツもどこまで真剣に試合をしてたかわかりませんが、ヤクルトもCSがかかってるという試合でもなく、何が何でも勝たなあかんという試合でもなかったにも関わらず、ジャイアンツはなかなか1点がとれませんでした。

こういう状態で、CSに行っても勝てるんでしょうかね?You Tubeでジャイアンツのビールかけをみながら、なんか虚しくなってきました。
たぶん、日本シリーズ行けないんじゃないかとか・・・・。

関西ローカルの情報番組で

朝の情報番組は見てませんが、10月1日放送の夕方のキャストなんかは、早速、タイガースファンの情報。

こういうのがあるので、タイガースさんには申し訳ないですけど負けてほしいんですよねぇ。

ジャイアンツがCSで、カープと当たろうが、ベイスターズと当たろうが、タイガースと当たろうが、どこでもいいんですけど、結局

『今年タイガース3位になったー!』

ていうのが胸糞悪いんです。

カープの緒方監督退任

4年連続優勝してて、今年1年勝てなかっただけで監督辞めるんですか?この成績で辞めたら他チームの監督、みな辞めなアカンで。

まぁ、気苦労も多いんでしょうけど。

今年じゃなくても、ジャイアンツなら原さんが辞めたら後任は誰になるんでしょうかね?やっぱり、阿部さんですかね?

私もタイガースは掛布さんで、ジャイアンツは江川さんという監督の対戦が見たかったですね。

アフィリエイト広告を利用しています