ソフトバンク日本一に王手!優勝セールは?

アフィリエイト広告を利用しています

今日のヤフーのトピックスか何か見てたら、ノムさんがジャイアンツの日本シリーズのボヤキで「野村克也氏、巨人のスタメン、継投にボヤキ「どうもピンと来ない」」って言ってたようですが、長年ジャイアンツファンをやってる私でもピンときません。

ソフトバンクホークス日本一に王手!

日本中がラグビーワールドカップの日本の活躍に「感動したー!」となってる中、日本シリーズでのジャイアンツが情けな過ぎてもう・・・・

ソフトバンクに4連敗。これはあり得るとおもてたんで別に不思議でもなんでもないんですけど、ノムさんが言うように原さんの采配というか・・・・。

なんやろ?

勝つ気がないんか?と思うような選手起用で。

今日なんか、先発投手の高橋投手がちょっとアカンようになったらスグに鍵谷投手に変えたのに、戸郷になったら続投っていうか・・・・炎上するまで投げさせてるし・・・・

そもそも、シーズンの最後からなぜに、戸郷を起用するのかわからん。そこまでの投手なんやろか?

育てたい!とか試したい!とかあるのは分かりますけど、日本シリーズも経験させたいのはわかるけど、でも、起用する?

原采配わからん。凡人・素人には分かりません。

ただ、私には試合放棄してるようにみえて、ラグビーで強豪国に次々と当たって勝った日本チームの姿勢みたいな、そういうのジャイアンツに感じられなくて、情けないとか恥ずかしいという思いが。

ジャイアンツの首脳陣、ラグビー見てなんにも感じなかったんでしょうか。

明日の予告先発、ジャイアンツは菅野投手でソフトバンクホークスは和田投手です。

シーズンからの菅野投手だとフルボッコになってもおかしくはないですけど、こんな時に意外と好投っていうのもあるかもしれん。でもジャイアンツは、和田投手を打てないと思うし。まっ、明日で決まるでしょうね。

ヤフーショッピングでホークス優勝セールですか。

>>>>ソフトバンクホークス優勝セール

おせち、安く買えたらいいんですけどね~。

アフィリエイト広告を利用しています