除霊・ヒーリング動画視聴も自己責任で!

アフィリエイト広告を利用しています

私も毎日更新を楽しみにしてたプロ霊能力者さんの動画。ヒーリング・除霊に関わらず、「今日はどんな動画かな?」と楽しみにしてたのですが、やっぱり良くないかもしれないという・・・・

ヒーリング・除霊動画やっぱり邪気が!?

これまでもこのブログにも書いてました。

関連記事YouTubeのヒーリング動画が危ない!YouTubeの動画から邪気がっ!その見分け方は?

「ヒーリング動画から邪気が出て、見ている人に良くない・・・・」

というやつ。

だから皆さんも、こういうヒーリング動画や除霊動画をご覧になる時は自己責任でご覧になるようにして下さい。

これは、おおっぴらにそういうことが知られることになったのは、しゅうさんの動画かと思いますが、私は去年、お世話になった霊能力者?の方に言われました。なので、しゅうさんが言う前から言われてたんですが、ただ、実際感じないんですよね。

なので、プロ霊能力者さんの動画もみてたんですが、この動画に異を唱える霊能力者がっ!

→→→【流行】見るだけで○○という動画の危険性

だからもう本当に邪気が出てるのかどうか分かりませんが、こういうのを見るのは自己責任ですね。

ただ、異を唱えてる霊能者に以前、無料の気送りをして貰ったことがありますが、私の体にのっかてるだけの霊じゃなく、私の体の奥に入ってるからなのか取れなくて

「お役に立てないかもしれません」

と言われました。だからどうって言ってるんじゃないですよ。

天啓気療院もアウト?

しゅうさんの場合、その動画を見て息がしやすいか、し難いか、見極めの一つになっていますが、私の場合、プロ霊能力者さんの動画呼吸しやすいのか、深く呼吸できるんです。

だからと言って、除霊されてるという感じもないんですけど。

で、私の足にいっぱい憑依されててちょっと前までは立つのもつらい状態でした。それが、天啓気療院のおじいちゃんの遠隔気功動画をきっちり30分みたら軽くなって、それから度々見るようになったんですけど、これも“邪気”というより、

「パワーは弱い」的な事をしゅうさんがおっしゃっていました。

エーーーッ!

You Tube動画の遠隔気功系動画で一番効果があったのに・・・・。ただやっぱり天啓気療院のおじいちゃんも

「実際に受けるのと動画での遠隔では効き方が違う」

っておっしゃってるのでね。でも、私が効果を感じたのはこのおじいちゃんの遠隔気功だけでした。

だからこれからこういう動画をご覧になる時は自己責任でどうぞ。

アフィリエイト広告を利用しています