Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nyankochan/yomoyama-joho.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

ネコも環境で変わる

2020年4月15日

テレビが新型コロナウイルスの影響で、再放送や出演者のテレワーク風出演でつまらなくなり、今はYou Tubeを見る時間の方が長くなってますが、私のおすすめはもちろん、ネコ吉ちゃんとボス吉くん動画ですが、最近つくづく思うことが・・・

イケメンになったボス吉くん

最近、ネコ吉ちゃんとボス吉くんの動画を見ていて

ワタシ
ワタシ
ホントにボス吉くんイケメンになったなぁ・・・

です。

保護されて、高級シャンプーでシャンプーされるのでキレイになったと思いますけど、それだけじゃなく、顔が変わったと思いませんか?どのネコちゃんでも野良でいて、運良く保護されて可愛がられても、キレイになることはあっても、ここまで顔変わりますかね?

ボス吉くんの場合、顔がイケメンだけじゃなく、性格もイケメンなんでホント素晴らしいネコちゃんです。こんなネコにめぐりあいたかったです。

ただ、ボス吉くんが見た目も心もイケメンになったのは、飼い主であるドラ吉さんやドラ吉さんの母吉さんの愛情をいっぱい受けたというのもあると思いますが、それにしてもです。ここまで変われるんですね。

で、私もこの野良の時のボス吉くんの動画をみて、長毛種だとは思いませんでした。

表情豊かなネコ吉ちゃん

ボス吉くんはイケメンになりましたが、ネコ吉ちゃんは表情豊か!こんなに表情豊かなネコを見たことがないです!

私も家では5~6匹、もちろん、ノラちゃんとも何匹も付き合ってきましたが、こんなに顔の表情が変わるネコちゃん初めてです。

それと、ネコ吉ねーさんのお尻周りが色っぺー!

しっぽの付け根ってあんなになってるかな?と思って、思わずうちのネコのしっぽの付け根を見ましたよ。それと、ネコ吉ちゃんの太もも、プリン!ってしてる。うちのネコはあんなに太ももプリン!としてないです。ハリがあるっていうか・・・ムチムチしてるというか・・・・

とにかくよそのネコちゃんですが、ボス吉くんとネコ吉ちゃんにメロメロです。