悟れてない

アフィリエイト広告を利用しています

毎日の事ですけど、もう、アノ話題ばっかりでイヤになってきますねぇ。今日も各地で感染者が出てます。早く終息して欲しいなぁ。

ところで、このブログでも何度か書いたブッダさんのYou Tube。また、なんかアッポーな事言うてます。

アッポーな事を・・・

この頃は、テレビを消して、You Tubeのボス吉くんとネコ吉ちゃんの他に、スピ系の方の動画をみたりしてたんですが、今日、You Tubeにアクセスしたら、ブッダさんが、マドモアゼル愛先生の事を書いてるじゃないですか。

ワタシ
ワタシ
なんや?

と思ったら、ちょっと前にブッダさんがYou Tubeで語った事と同じような内容をマドモアゼル・愛先生が話してて、それを見たブッダさんが

ボクのをパクった!

みたいな事を言ってて、これは・・・・・・と。

パクったパクってない以前に、悟りを開いた人が言う言葉じゃないですね。なんかがっかりしました。

若くて悟りを開いても、悟りを開いてないけど、人生を長く歩んできた人とは深さが違いますね。

愛先生も、ブッダさんの動画にコメント書いてますけどね。

最近ハマってるスピ系You Tube動画

最近私がハマってるスピ系のユーチューバーさんです。

アマテルTVさん→→アマテルTV

内容もいいのですが、動画がキレイっていうのもあるんですが、ユーチューバーさんがイケメンです。でも、それ以上に、実験させられる、お友達の方とのやりとりが面白いです。

脱力系スピ系ユーチューバーさん?

どのユーチューバーさんでも、「再生回数増やすぞ!「登録者増やすぞ!」「You Tubeで金稼ぐぞ!」って方に力が入ってるユーチューバーさんが多いんですが、全然方に力が入っていない脱力系とでも言うようなスピ系のユーチューバーさんがいらっしゃいます。

akikoSpiritual→akikoSpiritual

インドの方と結婚されてると思うんですが、インド在住で、いつもインドから配信されています。

時々、ご主人が動画を撮ってる後ろで掃除してたり、その掃除してる音も氣にせずしゃべり続けるあきこさん。たまーに、お子さんも映ってたりして、ホント、肩に力が入らず、見ていてラク~な氣持ちになります。

愛がいっぱい!?のユーチューバーさん?

とっても愛がいっぱいの・・・・と感じるユーチューバーさんの

K.Angel Divine Angel Placeさん。→K.Angel Divine Angel Place

K.Angelさんの動画の中には、K.Angelさんのお友達の方が撮影した高次元の動画があります。

スピリチュアルな方はよく「光の」という言葉を使いますが、

ワタシ
ワタシ
本当の高次元の光ってこんななのかっ!

と思いましたよ。

ご紹介した動画、またご存知なったり、氣になったら御覧ください。

アフィリエイト広告を利用しています