除霊動画について

2019年11月10日

アフィリエイト広告を利用しています

私がおすすめしてきた除霊動画。削除しました。以前から書いてましたが、やっぱり実害があるようです。なので、削除しました。

除霊動画を削除

なんで削除したかと申しますと、以前から「見るだけで!」の動画を批判されていた龍粋社さんが昨日アップされた動画を拝見すると、やっぱり実害があったという事でおすすめとして紹介するのを辞めました。

龍粋社さんが批判された動画の記事はこちらです。

関連記事除霊・ヒーリング動画視聴も自己責任で!

そして昨日アップされた動画は、除霊動画をみていて体調が悪くなり、龍酔社さんに相談された方の除霊動画がアップされています。除霊動画と言っても音声だけで怖いとかそういうのは一切ないです。

関連動画被害者施術】観たら楽になるという動画を観てから、体調崩した【霊能者の日常】

ただ、嘘か本当か分かりませんが、あの除霊動画を見ていた人から

「体調が悪くなった」

という相談が龍粋社さんにいっぱい来てるという事なので、私もブログから削除しました。ただ、ご覧になりたい方は今まで通りご覧になったらいいかと思います。

除霊動画に違和感が

ただ私はアノ、除霊動画を見てもぜんっぜんスッキリしませんでしたし、除霊されてる感は全くなかったです。ヒーリング動画では多少なりとも効果を実感できた事はあり、呼吸もラクになっていました。ただ、除霊動画は・・・・

で、違和感なんですが、アノ動画の概要欄などにユーチューバーさんおすすめの動画のアドレスが貼られているんですが、しゅうさんが

「邪気が出ている」

と言ってた動画のアドレスが何個か貼られているんですよね。申し訳ないですが、しゅうさんですら、そういう邪気を感じるのに霊能者というものを生業としてる方がそれを感じないのかな?と。そこで霊能者さんの能力であるとかに違和感を感じていました。

昨日動画がアップされた龍粋社さんも

「動画のサムネを触って頂ければ分かる人には邪気が出てるのが分かる」

とおっしゃっていて、それは、しゅうさんが言うのと全く同じだったんですね。前々からその事だけは霊能者さんに違和感を感じていたので、この人の除霊能力とか霊能者としての能力はどうなんだろう?と違和感を感じていました。

他にも、霊能者さんのお話の中で、違和感を感じる事は多多ありました。なので最近は、ヒーリング動画は見ても除霊動画は見ていませんでした。

実際のところ・・・・

実際のところ、私にしても、私の家にしても、除霊動画を見る前から体に入ってるし、家にもいっぱいいたし、毎日やってくるし・・・・なので、動画を見ての影響というのは私自身わからないです。

もし、あの除霊動画を見ていて気になるならぜひ、龍粋社さんの動画を拝見することをおすすめします。

なので、私も龍粋社さんの本を注文しました。

明日届きます。楽しみです。

人に頼るなというけれど・・・・

龍粋社さんは、「自分がそういうことになったら人に頼らず、自分で対処しろ!」ということを仰ってるのだと思います。“霊能者”という人に頼ると騙されたりして、何度も高額なお金を請求されたりします。あってないような金額ですからね。なので、人に頼らず、自分で対処できるようにしよう・・・という事なんだと思います。

ただ、あの除霊動画をみてた人も、今まで他の霊能力者に頼んでた人も、自分で対処できることを知らなかっただけだと思います。頼ろうと思ってるわけでもないと思うんですよね。

私も体にいっぱい入られますし、入ってますし、家にもいっぱいいましたし、また、毎日やってくるのもいました。

私も何人かの霊能者さんにお願いしましたが、「無理です」と言われてきました。ただ、最後にネットで知り合った陰陽師さんだけは違って施術してくれて、体の中のやつも家にいっぱいいたやつも取り除いてくれました。ただ、また入られたり戻ってきたりするんですけど・・・・。そうやって戻ってくるとまたお願いしないといけない。で、高額なお金を取られる。これの繰り返しになります。

ただ私が知り合った陰陽師さんは、私がボンビーとわかってくれたのか、他の人から取る料金よりかなり安くしてくれました。でも、また入られるとお願いしないといけないので陰陽師さんに何度か

「自分でできることはないですか?」

と聞きました。けど、陰陽師さんも

「ないなぁ・・・・。あるとすれば、お風呂に塩と酒を入れて入るくらいかな?最近は結界を張っても入ってくるしなぁ・・・・」

と言われました。

なので、自分で対処できるなんて知らなかったんです。だから除霊動画がアップされると見たりしてたんですね。でも効果なかったんですけど・・・・。

除霊動画を見てた多くの方も頼るつもりより、自分で対処できる方法があるなんて知らなかっただけだと思います。だから効果があるかどうかわかりませんが、龍粋社さんがおっしゃる方法を知ってみなさんやり始めるんだと思います。

とりあえず今日本が送ってくるので読んでみて書いてる事で自分でできることがあればやってみたいと思います。

アフィリエイト広告を利用しています

日記除霊動画日記

Posted by ちいたん