二人のヒーラー

ヒーラーという言葉が合ってるか分かりませんが、どう表現していいのか分からなかったので“ヒーラー”としました。2人というのは、龍粋社さんの天川さんと感じるスピリチュアルのしゅうさんですね。

念力しゅうさん

いつもは自然音や話題になった事や人に対してのスピリチュアルな観点でお話されるしゅうさんですが、このところの2回は、スピ系?遠隔ヒーリング系の動画で人氣の“念力爺さん”をディスって?おられる動画をアップされてます。

私も遠隔ヒーリング系は世間でブームになる前から外国の方のASMRなど見漁ってて、You Tubeの遠隔ヒーリング系はだいたい見てます。なので、念力爺さんも知ってたのですが、でも人氣の動画ですよね。

その再生回数などに嫉妬したしゅうさん。とうとうしゅうさんも『念力しゅうさん』という動画をアップ!念力爺さんのような感じで、画面に手のひらを向けて氣を送っています。

これが、意外や意外、けっこう強いパワーなんですよ。

天啓気療院の北沢先生のパワーですら、最初は何も感じなかった私ですが、しゅうさんの念力しゅうさんの動画をみたら、すぐに足が反応!私の体に入ってるヤツらがザワザワしてました。

私はいろんなヤツらが体に入ってるので、何もない方のような感じ方にはなかなかならないですが、しゅうさんの氣とかエネルギーとかパワー、けっこう強いです。ビツクリしました。

立禅パワー?

実は私も10代の頃、体調が悪くなり、いろんな健康情報雑誌を見漁り、『立禅』というものを知り、手軽にできることから立禅をやってました。

(立禅の事や方法はしゅうさんの動画を御覧ください。)

カンタンに言うと、乗馬のイメージで、馬に跨ってるようなポーズを取って手を前に出してじっとしてるものです。腕と体の間に氣が発生するんでしょうか?なんかそんな感じでした。

立ってるだけなんですけど、血行が良くなったり、氣が出たりして健康になるというものでした。

しゅうさんも立禅をされてたので、念力しゅうさんのパワーやエネルギーは立禅をされてたから氣を出せたりできたのかもしれませんね。違うかもしれませんが。

興味のある方でまだご覧になっていないかたはどうぞ。

龍粋社さんの天川さん

この間だされた一番新しい動画が衝撃的でした。あの、アノ、霊能力者さんに生霊を飛ばされた女性の除霊動画でしたが、霊能力者さんの生霊だけじゃなく、いろんな霊がついてた方でした。

実は、除霊された女性と同じような症状で私も悩んでいます。

除霊された女性は、手の指も動きづらくなってたようで、体が動かなくなってたようですが、私はそこまでにはなっていません。がっ、足が動きづらい状態になってました。今もそうなんですが・・・。

特に、我が家は田舎なので便所も“ポットン便所”。立つのも座るのも辛く、特に立つのに一苦労。年なので、そういう影響もあるでしょうが、いろんなやつらが足に入っていて痛みが出て立ちづらい動きづらい状況です。

今、毎日繰り返し繰り返し般若心経を唱えてます。

お世話になった陰陽師の先生にお願いすればすぐに取ってもらえるんですけど、お金がねぇ・・・・。

なので、必死で般若心経を唱えているんです。

3人目のヒーラー?

で、天川さんがあの霊能力者さんの事をいろいろやってるんですが、コレをディスってるのがブッダさん。また最近動画をアップされていますが、正直、ディスる、アホにするような動画出してほしくなかったですね。

龍粋社さんの動画も見ておられますが、あの除霊動画を見て聞いたら、ディスるっていうのやめてほしかったです。

先程も書きましたが、除霊された女性、本当にお辛かったと思うんです。私もそうですし。そういう辛い思いをしてる人もいるんだから、面白おかしくでもディスるのは辞めてほしかったです。

天川さんとしゅうさん

動画の内容はお二人違いますが、思いは似てますよね。

皆さんもスピ系動画、ご覧になる時はどうぞご注意下さいませ。