夢グループの社長と愛人?がさんまさんとマツコに!

アフィリエイト広告を利用しています

このブログでもいくつか、夢グループさんの商品を紹介しておりますが、その夢グループの社長さんと、“愛人”と噂されるアノ女性歌手が今夜方法の「週間さんまとマツコ」に出演されるそうです!

週間さんまとマツコに夢グループ社長が出演!

今夜TBSで放送される「週間さんまとマツコ」に夢グループの社長と社長と一緒にCM出演されてる女性歌手の保科有里さんが出演されるそうです。

昭和感漂うゆるCMが注目され、出演になったようです。

これでまた、CMで紹介されてる商品とか売れるんでしょうか。

ちなみに、夢グループの商品はこちらから申し込みできます。

→→→夢グループ通販サイト

でもちょっと今、夢グループのサイトにアクセスしたら、各地で『スーパーセール』なるものが行われているじゃないですか!
それも、今月の10日、一昨日はなんと!!海南市での開催じゃないですか!知らんかったーーー!!!もっと早く夢グループのサイトにアクセスしとけば良かったー!

ええネタになったのになぁ・・・・

社長の愛人?保科有里さん

まぁ、そういう風にみられますよね。

私も長いこと、演歌歌手の情報とか追っかけてるので、名前だけは聞いたことがあったような氣はします。

歌は聞いた事がなかったと思いますが・・・・

今日放送される「週間さんまとマツコ」でも出演されるみたいなので、これまでの知られざる保科有里さんが見れるかもしれませんね。

なんで今日はナイター?

ところで話は変わって、今日のプロ野球特にセ・リーグですが、ナイターですね。土日はデーゲームとばかり思ってましたが、なんで今日はナイター?

昨日はデーゲームでしたよね。益々謎です。

アフィリエイト広告を利用しています