48時間以内にスゴイ事は起こらなかった!

アフィリエイト広告を利用しています

一時期、見るのを辞めてたスピ系のYou Tube動画。最近また観るようになりました!でも、観てたら「生霊飛んで来ないかな?」と思いながら観てるんですが。そんな中、以前から話題になってた?Qさんの動画ですが・・・・

48時間以内にスゴイ事は何も起こらなかった!

ご存知の方はご存知かと思いますが、「宇宙となかよしQさん」の動画で、

“48時間以内にスゴイ事が起こる動画”

っていうのがあって、Qさんのその動画を見ると、48時間以内にスゴイ事が起こるそうなんです。その動画を見た人全員にスゴイ事が起こるというわけではないと思いますが、スゴイ事が起こってる人多数なんです。

私も最初は興味がなかったんですが、You Tubeの“おすすめ”によく出てくるので、ついに見てしまいました!

でも、なんてことない動画です。何かをしなくてはいけないとか、そういうのも全くないです。

たぶん、その動画を見て「48時間以内にスゴイ事が起こるぞ!」と思って見たほうが、スゴイ事が起こるのかもしれませんが、やっぱり半信半疑になりますよね。私も半信半疑でしたが、やっぱりその氣持ちがいけなかったのか、何も起こりませんでした。

ただ、すごくはなかったですが、氣づきがありました。それは、

『芸能人のアメブロを見るとストレスが溜まる!イヤな氣持ちになる』

という事が分かりました。なので、それからは、アメブロの芸能人ブログ見てません。

それくらいですね。でも、スゴイ事でもないですしね。

ホントに、いい事でスゴイ事が起こってほしいですね。

アフィリエイト広告を利用しています

日記日記

Posted by ちいたん