スピ系スーパーおばあちゃん発見!

2020年2月20日

テレビをつければ、新型コロナウイルスのニュースばかりで、氣も鬱ってくるので、最近はテレビを見ないで、You Tubeばっかりみてます。もちろん、ネコ吉ちゃんとボス吉くんの動画ですが、その合間に、山口敏太郎先生のアトラスラジオなんか聴いてます。

で、昨日、おすすめの動画に上がってた動画があって、「なんだろう?」と思ってみたら、すっかりハマってしまいました。

スピ系スーパーおばあちゃんのマカバーバさん

まだ、1,2本しかみてないんで、このおばあちゃんの詳細はわからないんですけど・・・・とりあえず、スピ系でスゴイおばあちゃんです。

名前はマカバーバさんていうんですけど、スピ系の知識がパネェー!
お年も知りませんが、この年令の方の口から「アセンション」やら「ハイヤーセルフ」のスピ系キーワードが出てくるのがびっくりです。

「宗教家でも占い師でもない。ただ一生懸命生きてきただけ」

みたいにおっしゃるのですが、それだけではこの知識は・・・・と思います。

もっと言うと、しゅうさんが嫌いな?並●さんのお話よりわかりやすく濃いかも?って、並●さんの話も聴いた事がないですけどね。

とにかく、この『マカバーバ』さんスゴイんですよ。ちょっと感じは、“坂本塾”の坂本先生に似てるでしょうか?

ただ、1点だけかわいいのが「すっごく」とかいう意味だと思いますが、「凄く」という言葉を使わず、

『めちゃんこ』

っておっいます。四国の方のようですが、四国ではこういう方言なのか、マカバーバさんだけなのかわかりませんが、むかしのアラレちゃんみたいですね。お顔も、アラレちゃんっぽいかな?

四国

このマカバーバさんもそうですし、スピ系というか、オカルト系では、敏太郎先生、敏太郎先生のところに出演される霊能者のちかみつさんといい、皆さん、四国出身者ですね。

最近の四国のスピ界すごいですね。

元々お遍路さんとか、なんかそういうのがあるので、スピリチュアルの根源みたいなのがあるのかもしれませんね。
で、私もマカバーバさんに感化され、楽天市場で、ヒマラヤクリスタルのマカバ注文しましたよ。

明日届くので楽しみです♪