おすすめyoutube動画 シンさんのアカシックサーチ

アフィリエイト広告を利用しています

このブログでも私がハマってるyoutube動画チャンネルをご紹介していますが、今、ハマってるというより以前もこのブログで紹介しましたが、いろんなジャンルを切り込み回答してくださる「シンさんのアカシックサーチ」です。

シンさんのアカシックサーチ

今回は、「アカシックサーチ」という、おおまかな書き方にしましたが、以前、このブログで紹介してから以降、占う内容によって、新しくチャンネルを起ち上げていらっしゃっているのですが、今回は、おおまかに、シンさんのアカシックサーチという事で話します。

前々から、シンさんのチャンネルは拝見してて、それほど再生回数も登録者もそれほど多くありませんでしたが、三浦春馬さんの占いで一氣に爆発しましたねぇ。

単に、そういう芸能の事ばかりじゃなく、いろんなジャンルで動画をあげてるので、どれも興味深くみています。

私が、シンさんの占いで信じるようになったのは、今年、各地で大雨が降って、被害が拡大しましたが、シンさんが、占いで

シンさん
シンさん
次に大雨が降るのはどこでしょうか?

という占いをしていて、アカシックレコードに聞いてました。
すると、私も聞いた事のない四国の某所という答えがでました。(ちゃーんと地名は出てます。私が地名を忘れただけです。)

私は和歌山なので、四国はお隣で、常に雨雲レーダーを見て、四国でたくさん降っているのを知ってたのですが、シンさんが出された地名は初めて聞くところでした。

ところが、占いから数日後、また大雨が降り、シンさんが占いで出たその場所が、

「降水量が多い」

ってニュースで言ってたんです。これはびっくりしました。

ワタシ
ワタシ
シンさんが言ってたところや!

って。
なので、シンさんの占い、信じるようになりました。

HeartとFACT

シンさんの占いは多岐に渡ってて、まぁ、最近では芸能人で亡くなられた方の今や亡くなった原因など、その方の心や氣持ちを占うときは

『Heart』

で、事件などの真相を見る時は

『FACT』

チャンネルとなってます。

ただ最近は、グーグルさんのAIがワードではじくので、占う内容や、占いの結果なども言葉を選び、話せない事は話しておられません。

ちなみに私が好きな占い内容は、歴史上の人物の話でしょうか。

織田信長と明智光秀

この歴史上の人物の二人の占い結果も面白かったですね。

まことしやかにこういう噂があったみたいです。私は知りませんでしたが・・・

「明智光秀が信長を裏切ったのは、信長にハゲと揶揄されたから」

こういう話があったそうで、シンさんが占っていました。
すると、流石に、これだけの理由で光秀が何かを起こしたのではないですが、全く「0」でなく、何%かは、原因の一つであったと出てましたねぇ。

事件の被害者の氣持ち

また、先日、不幸な事件がありました。

大阪かな?HEP FIVEから飛び降りた高校生の巻き添えになって、亡くなられた女性がいました。

その巻き添えで被害に遭われ、亡くなられた女性の今の氣持ちも占っておられました。
そういうのもわかるっていうのもいいですねぇ。

youtubeは特に最近、カード占いのチャンネルが乱立。当たる人もいるんでしょうけど、コロナが流行りだして、

  • いつ収束するか?
  • 第2波は?

というよな内容のカード占いをされる方が多かったですが、私も1人2人の占いを見ましたが、どれもハズレ。そういうのを見るくらいならシンさんのチャンネルを見るほうが面白いですね。

ただ、私、シンさんのまわしものじゃないです。

シンさんのチャンネル

シンアカシックサーチ FACT

シンアカシックサーチ Heart

アフィリエイト広告を利用しています