最近ハマってるYou Tube動画

2019年9月23日

アフィリエイト広告を利用しています


ちょっと前に、除霊とかヒーリング動画のユーチューバーさんを紹介しましたが、あれから、チャンネル名も「プロヒーラーjp」から、『プロ霊能力者チャンネル』に変更されて、日々、チャンネル登録者が増えていますね。私も毎日更新されるのを楽しみにしてます。

で、最近、また違うYou Tube動画にハマって毎日みてます。

ネコ吉ちゃんとボス吉くんにハマる

もう、5年以上動画をアップされているので、今更なんですが、私は最近知ったんですね。

飼い主さんが、初めてネコを飼う様子や野良ちゃんとの付き合い方などが動画で紹介されてて、つい見てしまいます。

飼い主さんで、ユーチューバーさんは、ドラ吉さんて言うんですけど、お母さんが拾ってきた捨て猫「ネコ吉(♀)」との日々や野良猫だったボス吉くんとの日々を動画にされてるんですが、全部の完成度が高くて・・・・。

また、ネコ吉ちゃんもボス吉くんもこんなに愛されて幸せだなぁ~。と思う反面、「お金になりましたねぇ」という私の中のブラックな部分とで見てます。

保護猫でもここまで懐く?

我が家にも飼って6年目くらいになるネコがいます。でも、毎日どんだけごはんをあげようと、ちゅーるをあげようと、全く懐きません!

「飼ってたらそのうち懐くだろう」

と思ってましたが、全くです。おまけに、引っ越しもしたいのに、コイツがいるからそれもできず、ホトホト困っています。

ネコ吉ちゃんも赤ちゃんの時に捨てられたようですが、うちのネコはもっと小さい時にパパネコにここまで(我が家の家の裏)につれて来られたようです。恐らくまだ、ママネコのおっぱいを飲んでたんじゃないかと思います。でも、どういう理由があったのかパパネコが我が家の裏に連れてきました。

で、お腹がすいて、ピーピー啼いてるので仕方なくごはんをあげたのがきっかけで飼い始めました。これが6~7年前です。

ところが全く懐きません。

だから、動画のネコ吉ちゃんやボス吉くんの懐きようが羨ましいやら信じられないやらです。

思わず脳内変換!ネコ吉ちゃんの声

で、動画では飼い主のドラ吉さんが、ネコ吉ちゃんやボス吉くんがこう思ってるであろう・・・という事を字幕にしてだしてるんですけど、コレが、私の頭の中で、犬山犬子さんのポケモンのニャースの声に変換されます。

でも犬山さんの声とネコ吉ちゃんのイメージが私の中でピッタリで・・・。

チャンネル登録者数も多く、人気のチャンネルだからか、ネコ吉ちゃんとボス吉くんのカレンダーが発売されたり、Abema tvで特集で放送されたりとしてますが、何かの機会があれば、ネコ吉ちゃんの声を犬山犬子さんにして欲しいですね。

まぁ、完全にニャースでしょうけどね。

最近はテレビもつまらないのでつい、You Tubeで何か面白い動画ないかな?って探してしまいますね。

ちなみに、ネコ吉ちゃんとボス吉くんのチャンネルはこちらです。

アフィリエイト広告を利用しています