地震予知って

2020年5月7日

関東の方では、昨日もちょっと前にも緊急地震速報がでました。私も昨日はウトウトしてて、スマホの音で目が覚めて、スマホをみたら、緊急地震速報が出ててびっくりでした。

地震予知はできる?

このところ、まことしやかに言われてるのが11日説ですね。あえて言いませんが・・・・。私もしりませんでしたが、イルミナティカードに出てるようです。

人が予想とか余地するよりそういうカードの方が信憑性がある?

でも氣になるし、心配になります。

以前、敏太郎先生のラジオで、予知夢を見る方が出演されていました。地震の夢もよくみられるそうですが、この方はただたんに、地震の夢をみるだけでなく、アカシックレコードに行って、みてくるんだそうです。

確かにこの方のブログを拝見すると、いろいろ書いてます。がっ、地震の夢を見ても、

「どこだったのか場所はわからない。」
「起こった日にちもわからない」

という事が多くて、それで、夢を見た近い日に地震がおきると、

「これだったのかもしれません」

ってブログに書いてるんですよ。それだったらねぇ、予知夢じゃないように思うんです。
単に、地震の夢をみただけと違って、ちゃーんとアカシックレコードで見てきたみたいにおっしゃるんです。

それなら、いつ?どこで?までアカシックレコードには記されてると思うんですけど。。。。
地震が起こって、その跡で、アノ夢の地震は・・・・と言われてもです。なんか、腑に落ちないんですよね。

それにしても、コロナといい、地震といい、氣持ちが悪いですね。

また、寝られない日々が続きます。

地震が起こらない方法?

その、敏太郎先生のラジオで空海さんの言葉を伝えるちかみつさんが以前、空海さんの言葉として、

「南海トラフの地震は起きない」

みたいな事をおっしゃっていました。また、人々が、起こるかもしれないという不安感が、思念とか想念となって、実際に起こるケースはあるかもしれないので、あまり不安がらずに過ごすこと

とおっしゃっていたように思います。
まぁ、実際に、空海さんが言ったのかどうか分かりませんが・・・・。でも、どうあれ、不安に思ってるとそうなっちゃうかもしれないで、あまり不安に思わないほうがいいかもしれませんね。

3.11は?

私も詳しくは知らないですが、恐らく、イルミナティカードって、都市伝説の番組からじゃなかったでしたっけ?それ以前は聞いたこともなかったですが・・・・

とりあえず、今回は、そのカードにそれらしきが書かれてるようですが、3.11の時は予言とか予知とかしてなかったんでしょうか。

あんなおっきな地震や津波、描かれていなかったんでしょうか。

てか、私が小学生の頃40年くらい前から南海トラフの事が言われていましたが、地震専門家の方も、アホの一つ覚えみたいに南海トラフは言いますけど、あの東日本大震災の時なんか、だーれも

「アブナイ」

って言ってませんでしたよ。

不思議な地震

それこそ、ちょっと前に、鹿児島で地震があったと思います。

その時の地震の情報としては、

  1. 震源の深さ 10キロ
  2. マグニチュード 6.0
  3. 最大震度 3

でした。

不思議じゃないですか?どういう地震だったのかわかりませんが、震源の深さが10キロで浅くて、それでいて、マグニチュード6.0なのに、最大深度3ですよ。

私、ずーーっと、不思議な地震やなぁ・・・・って思ってたんですけど。どうなんでしょうか?

とにかく、足を高くして寝たいです。