ダイソーで3ヶ月ぶりくらいにマスクを見ました!

アフィリエイト広告を利用しています

今日もお買い物に行ってきました。で、ダイソーで3ヶ月ぶりくらいにマスク見ましたー!

ダイソーで3ヶ月ぶりのマスク

もう、ダイソーでマスク買おうとは思わないのですが、別のものを探しに行って、マスクがぶら下がってるのを3ヶ月ぶりくらいに見ました!

で、記念に?マスク買いました!

3枚入って100円ならもう十分です。

20日過ぎくらいから海南市で50枚1000円で売られるので、それで私は打ち止め!
ちなみに、コーナンでもこの間の箱マスク、まだ売ってましたし、オークワでも箱マスクはありませんでしたが、袋入りは売ってましたし、この間見た、アルコール消毒剤のハンドジェルもまだ売っていました。

ただ、ダイソーでもハンドジェルを売ってるらしいのですが、うちの近くのダイソーにはありませんでした。

業務スーパーに行ってきました!

また業務スーパーに行ってきました!

また、ホタルイカ買ってきました!199円!それと、大好きなふりかけが98円くらいで売ってて、その後、オークワへ行ったら同じふりかけが168円で売ってました。また、豆乳も145円くらいでした。

これまで、ツルハドラッグの、マルサンの豆乳が1リットル165円くらい?で最安値でしたが、今回は業務スーパーのメーカーは初めて知ったメーカーでしたが、145円でした。

全ての商品が業務スーパーの方が安いわけではないですが、やっぱり安いですね。自転車を漕いで行く価値があります。

おすすめ!

パチンコ屋さんも新装開店

で、オークワの隣にあるパチンコ屋さん、営業してました。15日か、16日くらいまで休んでましたが、今日、前を通ったら恐らく営業してたと思います。

おまけに、外の壁についてる大型テレビ?に

「新装開店」

と書いていました。

ウチのおとんは、生前、ほぼほぼパチプロだったんですけど、パチンコ屋さんの新装開店というのは、パチンコ台が新台に変わったということですよね。違うのかな?
おとん、そういう時、朝早くにパチンコ屋へ行って、並んでましたね。

で、お客さんの入りは、はっきりとは分かりませんが、駐車場の車は少なかったです。
コロナの前は、たくさん車が停まってましたが、今日、前を通ったら、あまり車停まっていませんでした。

しかし、今日は平日ですが、なぜか、オークワ、人が多かったです。

買い物してる時は、さほど人が多いのは感じませんが、レジで並びました。ここ最近、オークワへ行ってもレジで並ぶことは殆どなかったんですが、なぜか今日は並びました。

今日も和歌山では、新型コロナに感染した人はナシ!5月に入ってからは恐らく、1人くらいしか感染していないと思います。ずーーーっとこのままこの状態で続いて欲しいですね。

アフィリエイト広告を利用しています