マスク新展開!

アフィリエイト広告を利用しています

今、お買い物から帰ってきましたー!最近はもっぱら業務スーパーなので、ここ暫く、オークワには行ってなかったんですが、今行ったら、なんと!マスクに新展開がっ!

オークワのマスクに新展開!?

もう、どこに行っても50枚入りの箱マスクは売ってるんですけどね、なんと、今日、オークワに行ったら、60枚入りの箱マスク売ってました―!!!!!!(@_@)

たぶん、2,000円してなかったと思います。私の他にも、何人かの方が見てましたねぇ。
で、売れてるようでした。この箱マスク60枚入りの隣のワゴンは布マスクが2種類売ってました。

そして、ちょっと前に山積みになってたアルコールハンドジェルのボトル入もかなり売れてたようで少なくなってましたし、たぶん、お値段も下がってたと思います。まだ、お値段は下がるかもしれませんが、買うなら今!

ツタヤにも!

で、オークワに入ってるテナントさんの一つ、ツタヤさんですが、ちょっと行かない間に、ツタヤさんでも箱マスク2~3種類とアルコールハンドジェルと、マスクに吹きかける物が売ってました。

そして、布マスクも売ってましたが、600円くらいしてました。高いですね。

もう、どこにでもマスク置いてます。

ちなみに、業務スーパーでも箱マスクとハンドジェルが売ってて、この間も買ったんですけど、今日も売ってたので、業務でアルコールハンドジェル買ってきました!

これは、業務で売ってるんですけど、1回分量のものが12個入ってるアルコールハンドジェルです。これで198円(税抜)デス。この間も買いましたが、今日も買ってきました。
どれくらいのアルコールか分かりませんが、

「ハンドジェルが欲しいけど、ナイ!」

という方は買ってみてはいかがでしょうか。

業務スーパーへの道!違うルートを発見!

で、最近2日に1回は行ってる業務スーパーですが、オークワからまっすぐで行きやすいですが、なにせ、アスファルトボコボコ!

業務に着く頃には、腰に負担がかかってて、腰痛に・・・(;´д`)トホホ…

なので、いつも

ワタシ
ワタシ
他のルートはないかな?

グーグルマップやストリートビューとにらめっこで新しいルートを探してました。
すると、ありました!遠回りになるのかもしれませんが違うルート発見!で、何度もストリートビューでシュミレーションして、そして、今日そのルートで行きましたが、とてもスムーズに行く事ができました。

殆ど、道がボコボコせず、ストリートビューでシュミレーションしてたよりも、距離は短く感じて、業務に着いても疲れませんでした。もちろん、腰痛もナシ!

これからは、そのルートで行きたいと思います。

ノビノス海南オープン!

ついでに、今日オープンのノビノスの前を通ってきました。賑わってましたねぇ。
スタバもオープンなんでしょうか?

また、行ってみたいと思います。

以上、海南レポートでした。

アフィリエイト広告を利用しています