占い的中!?シンさんのアカシックサーチで預言してた!地震予知

2021年2月18日

アフィリエイト広告を利用しています

昨日の夜の地震は、エライ凄かったですね。私はもう寝てたんで、朝、スマホを見て知りました。いろいろ専門家とか予知などをされますが、さっぱりですね。でも当ててる方もいますよ~。アカシックサーチでおなじみのシンさんが数ヶ月前におっしゃってました。

シンさんの預言がピタリ!?地震予知

地震予知といっていいのかどうかわかりませんが、私もいつも拝見しているyoutubeチャンネルの「シンさんのアカシックサーチ」

数ヶ月前にシンさんが今年起こるだったかな?とにかく、大きな地震がくるところの動画をあげていて、

「東北地方」

と出ていました。

いつ発生するかはなかったと思いますが、はっきりとした地名などを言ったりすると、youtubeにアウトをくらうそうなので、今はそういった地名は出せないのだそうです。

なので、その時も、簡単な日本地図のイラストを書いて、「ここらへん!」と東北地方をさしておられました。

なので、私は分かってたんですけど・・・・

で、氣になるのが次ですよね。それも最新の動画で話されています。

次に起こる場所もそうですが、今回の地域か近いところで2発目があるかもしれないそうです。なので、その地域にお住まいの方は心の準備なども。

占いとアカシックサーチ

俳優の三浦春馬さんが亡くなられて、“自称”占い師の方々が春馬さんの事を占っていましたが、いろいろ結果はあるにせよ、やっぱり私はシンさんのアカシックサーチを信じてます。

“自●”ですね。本当にファンなのかわかりませんが、“他●”って言って疑わない人が多いですが・・・・

シンさんのアカシックサーチは出来事をアカシックレコードに伺いを立ててるだけなので、他の占いとは別物と思います。

100%当たるとはシンさんもおっしゃってないですが、こうして、災害の事などは事前に知らせて頂いたり分かったりすると準備ができるのでいいんですけどねぇ。

シンさんの動画、マメにチェックするといいかもですね。

アフィリエイト広告を利用しています