佐々木朗希投手は記録ストップ!ジャイアンツは連勝ストップ!

アフィリエイト広告を利用しています

サンデー朗希投手で、今日もオリックス戦に先発登板!先週、先々週と完全試合と完全試合ではなかったものの、ヒットは打たれずで、今日はどうかな?どこまで記録が出るのかな?と思ったら、いきなり先頭打者にヒット!その後も・・・。ジャイアンツはドラゴンズに逆転負けで連勝がストップしました。

佐々木朗希投手失点するも勝利投手に!

今一番注目される佐々木朗希投手。今日も先発マウンドへ。どれくらいまでヒットを打たれずに続くのか?と思ったら先頭打者にヒットを許し、その後も、四死球やタイムリーで2失点でした。

でも、勝ちがついて良かったです。

それとやっぱり、今年始めての中6日のローテで疲れがでてきてるのかもしれません。というのも、今日、ジャイアンツの先発だった赤星投手も打線に大量得点して貰ったにも関わらず、四球が多かったりで、3回かな?降板しました。

恐らく、始めてのローテで疲れが出てるんじゃないかと思いました。

それより今日のハイライトというか注目は佐々木投手のピッチングではなく、違うところで注目されましたねぇ。

白井球審と一触即発?

私も試合そのものは見てないのでなんとも言えませんが、今日の球審の白井球審の判定が不服で顔の表情や態度に表した佐々木投手に白井球審が詰め寄るという事があったそうです。

佐々木投手がなんかしたとか、暴言を吐いたというのならわかりますが・・・・

そこへ、松川捕手が間に入り、一番若い選手が一番大人だったと話題に。
この件をYou Tubeやら記事で見ましたが、この白井球審、相当評判が悪いようで、何も佐々木投手の件だからじゃなかったようです。

他のパ・リーグのチームのファンも書いておりました。

「あぁ~、そういういわく付きの球審かぁ」と。

まっ、すんだことは仕方ないので、次の登板に向けて体を休めて、次頑張ってほしいですね。

にしても、佐々木投手もこれで氣持ち的にもラクになったかもしれませんね。

ジャイアンツ6連勝でストップ!

この1敗くらい、なんともないんですが、6点取ってての逆転負け。この負け試合がきっかけで、今、最下位独創中のアノチームみたいにならないか心配。

アノチームも、開幕試合でヤクルトに大逆転負けを喫してからの連敗とか、勝てなくなったので、ジャイアンツも・・・・にならないか心配です。

佐々木投手もジャイアンツも切り替えて頑張ってほしいです。

アフィリエイト広告を利用しています