夢通訳機をアノ芸能人が買っていた!?

アフィリエイト広告を利用しています

次々と新商品を発売している、夢グループの通販。今は、保科有里さんプロデュースのジェルクッション素材で作った中敷が入った、サンダルと言うか、クロックスのパチもんがイチオシ!でしょうかね。

ところで、このブログでも以前紹介した、夢グループさんの小型翻訳機の「夢通訳機」ですが、アノ、芸能人が買われたようです。

夢グループの翻訳機をあの芸能人が買ってた!

私も一応、アメブロやってるんですけど、アメブロと言えば、多くの芸能人がやってるのでおなじみのブログサービスです。

で、アメブロの『速報』というページをみたら、芸能人のジャンルごとに、ブログを更新した芸能人をのせてくれて見る事ができます。

私もいろんなジャンルの芸能人で、速報をチェックするのですが、今朝もチェックしてたら、演歌歌手の原田悠里さんがどうやら、夢通訳機を買われたようでした。

リンクは貼りませんので、氣になる方は、検索して、悠里姉さんのブログをチェックしてみて下さい。

どういう経路で買われたのか分かりませんが・・・・

例えば、歌番組で一緒になった夢グループの広告塔・保科有里さんに直接頼んだとか、
チラシを見て申し込まれたのか、ネットで注文したのか分かりませんけど、
いやぁ~、芸能人も買われましたかという感じです。

できたら、悠里姐さんには、使い勝手とか聞きたいですけどね。
これからも夢グループから目が離せません!

アフィリエイト広告を利用しています