ポケトーク翻訳機が1万円!?あの夢グループから夢翻訳機発売!

2020年2月12日

さんまさんもCMしてる小型翻訳機の「ポケトーク」。あのポケトークが1万円で買える?と思いきや、夢グループの通販で、ポケトークに似た夢翻訳機が発売されていました!

夢グループの夢翻訳機が初回限定価格1万円で発売中!

間違わないで下さいよ!ポケトークかと思いきや、それは、夢グループの『夢翻訳機』というポケトークにクリソツの小型の翻訳機でした。というオチです。

最近は、海外旅行もかなりお安く行けるようになりました。でも、

  • 海外へ行っても言葉が心配
  • 添乗員さんはずっとついててくれるのだろうか?
  • もし、トラブルにあったら言葉が通じないし・・・・
  • 病気になっても言葉が通じないし・・・・

と、海外旅行に不安を感じる方もいらっしゃると思います。
でも、ご安心を!コレがあれば、海外旅行も楽しくすごせますよ~!

夢グループの

『夢翻訳機』

言葉に不安を感じる方もいらっしゃると思いますが、最近は小型の翻訳機があるので便利ですよね。

さんまさんのCMでもお馴染みの「ポケトーク」は、そこそこいいお値段!
しょっちゅう海外力に行くわけでもないので買うのはもったいない!

そういう方でも、1万円ならどうですか?
あらゆる通販の商品を激安で販売してる夢グループの翻訳機なら初回限定価格1万円で購入できます!

>>>>夢翻訳機

機能も簡単な単語だけじゃなく、ちょっとした長文でも翻訳してくれますよ。

夢翻訳機は何カ国対応?

夢翻訳機、本体価格は激安の激安!1万円!!!! こんなに安いから英語だけしか翻訳できないんじゃ?

いえいえ、夢翻訳機の対応言語は、なんと! 106言語に対応!安いからって英語だけじゃないですよ~。

また、あいさつくらいの簡単な言葉だけじゃなく、そこそこ長文も翻訳してくれる、本格的な翻訳機です。

夢翻訳機の価格は?

氣になる“夢翻訳機”のお値段は?先程から申してます通り

10,000円!!!

その他に、送料や手数料など、1,800円がかかります。でも、他社の翻訳機は3万円くらいするので、それを考えるとすんごーくお安くっておトク!
さすが、社長!

謎の初回限定価格って何?

ここ最近のインターネットを始めとする通販のしくみというか流行りは、

  1. 定期購入での申し込み
  2. 最初に半額以下くらいの値段で商品を売り
  3. これが定期購入の申し込みとわかりにくくし
  4. 消費者に激安価格で購入させ定期購入に勝手に申し込みされる
  5. 自分では、定期購入に申し込んだつもりはないのに、勝手に定期購入に申し込んだようになってて
  6. 解約しようにも「回数縛り」というものがあって、3回以上買わないと解約できない!

というしくみになっています。

このトラブルが多くて、最近では回数しばりがなくなってるケースも多くなってきています。でも、一番最初に買う時は、すんごくお値段が安くなってるのは分かるんですけど、2回め以降は普通のお値段になりますが、なんで、夢翻訳機は定期購入でもないのに、

『初回限定価格』

て言うんでしょうか。
それこそ、2回3回と買わないといけないんでしょうかね?

そこがちょっと謎ですね。