令和のお守りはスマホ!?スマホがお守りになるとは?

アフィリエイト広告を利用しています

昨日も東京や埼玉が震度5強の地震が発生しましたが、今週は、ちょこちょことそこそこ大きな地震が発生しました。こういった自然災害や生霊などから身を守ってくれるかもしれないお守り。近所の神社などで買ったりしますが、今や令和の時代はスマホがお守り代わりになるとか?どういうこと?

You Tubeを1回再生するだけでスマホがお守りに!

以前このブログで紹介したYou Tubeの飯島章さんのYou Tubeチャンネル。日曜日かな?月曜日かな?1日だけお休みして、毎日、人生が楽しく明るくなる動画を更新されています。

飯島さんの動画は、

  • 呪術
  • 神社のエネルギー
  • 神様のエネルギー

という動画を主になっていますが、その一つ、“スマホシリーズ”があります。

どういう動画かと言うと・・・

動画をスマホで1回再生するだけで、そのスマホがお守りになっちゃう!というものです。

スマホなら、いつも持ち歩いてるし、イザという時に神様が守ってくれるからありがたいですよね。

その動画がコチラです。

何度も再生しなくても1回再生するだけで、後は、お守りのようにあらゆる事から守ってくれるからウレシイですよね。1回再生するだけなのでお手軽でいいですよ~

持ち塩で生霊対策

生霊対策としては以前、ブッダかずひささんの“持ち塩”をご紹介しました。

《関連記事》

→→→

、持ち塩は持ってるといいのですが、邪気を吸い取るので、1週間に1回ずつくらい作り直さないといけませんが、飯島章先生の動画の場合、1回再生するだけで効果が発揮するそうです。

これはやらない意味がないですね

ぜひ、お試し下さい。

アフィリエイト広告を利用しています