ちかみつロザリオの元の御札を写真屋さんでプリントアウトしてきました

2021年12月2日

アフィリエイト広告を利用しています

作家の山口敏太郎さんのYou Tubeチャンネル・アトラスラジオにも度々出演されている能力者のちかみつさん。そのちかみつさんが作ってる?“ロザリオ”が人氣ですが、そのロザリオの元となったのが、“日輪の御札”というものらしいです。

わらにもすがる思いで、ちかみつさんのnoteに課金して、ダウンロードして御札を購入しました。ところが・・・・

ちかみつロザリオにも期待?日輪の御札の効果?

スマホでダウンロードしたちかみつさんの“日輪の御札”。写真屋さんでプリントアウトしてもらって、壁に貼ってますが、その効果なんでしょうか?

壁に貼ってからというもの、咳や吐き気が出ます。

体にそういう輩がついてる場合、そういう事がよく起こるのですが、私の場合、祝詞を奏上してたり、真言を唱えたり、“見るだけ”の浄化動画を見てる時に時々出ますが、そういうのを見てなくても、真言を唱えてなくても今は出る状態です。

体調も良くないから、咳がでるのか、よくわからないです。
たが、吐き気は胃腸の調子が悪いから出るというものではないです。これはわかります。

だからやっぱり、日輪の御札の浄化作用で私の体もこうなってるんでしょうか。

なので、只今、絶賛発売中の「ちかみつロザリオ(黄)」バージョンが欲しくなりました。御札でこの効果なら、ロザリオならもっと凄いのかなぁ?と。ついつい期待してしまいます。

とりあえず、もう暫く様子をみたいと思います。

日輪の御札ができたきっかけ

そもそも日輪の御札ができたきっかけは、あくまでも、ちかみつさんのnoteから記事からですが、霊視や除霊などの依頼が多くあって、霊視すると、各家庭のお仏壇などに漂う霊気みたいなものを感じてたんだそうです。

ちかみつさんがパワーを送れば解消されるようですが、流石に、1軒1軒送ってるわけにもいかないので、何か良い方法はないかと探っていたようです。

そこでできたのが日輪の御札!

これを、ちかみつさんのnoteからダウンロードして(有料)プリントアウトして、仏壇などに置くと、ワケのわからん霊気も消える・・・・というものでした。

そういう、エネルギーやパワーに敏感な人なら、御札を見れば、どんなにパワーがあるかわかるようですが、私は鈍感なのでわかりません。

ただ、購入して、買ったばかりのキャノンのプリンターで印刷したんですが、コレでいいのか?正解がわからずという状態でした。

我が家にも変な霊気?

私もちかみつさんのnoteの記事を読む以前から、部屋や仏壇に違和感がありました。
というのも、花瓶の水の減りが異常に早いのです。

叔母に言わせれば、

「花を挿してるんやから、減るの当たり前やん!」

なんですが、その減り方が尋常じゃないんです。おまけに、花を挿してない時でも、異常な水の減り方。

「これはなんぞおるな」

と常々思っていました。

そこで、日輪の御札!ちかみつさんのnoteの記事を購入し、御札の画像をダウンロードしました。

日輪の御札 家庭でのプリントアウトは効果薄?

日輪の御札は、プリントアウトする時、

  • 加工しない
  • 縮小しない

というのがおすすめされています。
というのも、加工すると、御札のパワーが弱ってしまうそうです。私も比率は変えずに縮小して印刷しました。

それを、お仏壇の前に置いて・・・・

暫く様子を見ることに・・・・

日輪の御札効果なし?

ところが数日経っても、花瓶のお水は減っているような・・・

「効果がないのかな?」

と思い、ちかみつさんのnoteのコメントをみたら、皆さん、効果あったぽい。やっぱり、写真屋さんへ持っていってプリントアウトしてもらうほうがより、御札のパワーがはっきされるようでした。

という事で、今日、初めて写真屋さんに行ってプリントアウトしてもらいました。

日輪の御札を写真屋さんでプリントアウト!お値段は?

初めて写真屋さんに行ってスマホのダウンロード画像をプリントアウトしてもらいました。

どういう手順でプリントアウトされるのか不安でしたが、ノーリツのアプリをダウンロードしてプリントアウトという方法でした。

サイズは、A4サイズ。

ちかみつさんのnoteを読んでた時は、

“現像代金 40円くらいです”

という事でしたが、私はA4サイズで550円でした。
40円なら、5~6枚にしたんですけどねぇ。
あまりの値段の違いに思わずお店の人に

「現像とプリントアウトは違うんですか?」

と聞きました。するとお店の方が

「うちではもう一緒ですね。今でもフィルムを持ってきてくれる方は現像ですけどね。」

という話でした。

暫く出来上がるまで時間がかかるというので、その間、お買い物へ。
30分くらい、スーパーで買物をしてまた写真屋さんへ行くと、まだ、プリントアウトはできていませんでした。

なので、10分くらいお店で待ってました。

すると、プリントアウトできて、出来上がったものを見せて貰ったら、家で印刷してたのとはぜんぜん違う色!もちろん、加工は何もしてません!

早速家へ帰って、仏壇じゃなく、壁に貼りました。でも、鈍感な私は何も感じません。
これで良くなればいいんですけどね。

アフィリエイト広告を利用しています