金運UP動画を見てたら一足早いお年玉GET!その動画とは?

アフィリエイト広告を利用しています

このブログでも、おすすめの見るだけ動画をご紹介してきましたが、最近見ているというか流してる金運UPの動画があります。それを流してたら、一足早いお年玉をいただきましたー!

金運UP動画をみてたら一足早いお年玉GET!その動画がコレ!

いつもは、お祓い動画を見る事が多いのですが、たまたまおすすめに出てきた金運UP動画を見たら、コメントもけっこう

効果がありました!

というコメントが多くて、

「臨時収入が入りました!」
「宝くじが当たりました!」

など書かれていたので、ホントかな?と思いつつ、私も何度か流してみました。

すると・・・・今日、遠くに住んでるおじさんが久々にこちらに帰ってきて、一足早いお年玉をくれました。

そこそこ大きな額でしたよ。

その効果のあった金運UP動画がコレ↓

これはマナーズ博士という方が研究開発された“マナーズサウンド”というものです。

人間の内臓にも、振動とか周波数があり、それを発見したマナーズ博士がそれぞれの内臓にあわせた周波数の音を作って、その音を聴くと、内臓の調子が良くなったりするというのが、一般的ですが、

今回の金運UPの動画は、マナーズサウンドの“金運”に特化した音源となってるようです。
もし良かったら聴いてみて下さい。また、この動画をUPされてる方は、効果を上げるようにと動画にも工夫されてるので、音を流すだけじゃなく、ぜひ、動画もご覧になってみて下さい。

見るだけ動画の効果を実感した動画


見るだけ動画も様々な種類があり、

ヒーリング効果があるもの
体を癒やす動画
お祓い動画

主なところでしょうか。

私はこの3種類見てますが、やっぱりよく見るのがお祓い動画です。日々、霊障に悩まされているので見ているのですが、でも、効果を実感する動画って殆どないんですよねぇ。
また、全くのデタラメなのに、

「見るだけで大金が入ってきます!」
「この動画をみた後に臨時収入がっ!」

とかね。

もちろん、ヒーリングやお祓い系もそうですけどね。めったに、効果があるものはないです。

ですが、私が見ていたり、部屋に流して、効果を実感してる数少ない動画があります。
それはこちらの動画です!

錫杖の音だけの動画です。真言もお経も何もお唱えしていない、ジャスミンさんが錫杖を振ってるだけの動画です。

私はこの錫杖だけの動画をお料理の時や寝る時に流しています。

密教法具が嫌いな人達?

錫杖は、密教法具の一つで、杖の先に輪っかがいくつもついていて、修行されてる方が持って歩いたり、短いものでは真言などをお唱えする時に振ります。

実は、「この世にいない人たちは、この密教法具が嫌い」というのを小耳に挟んでから、何もお唱えしてない錫杖の音だけのジャスミンさんの動画を流しています。

寝る時はもちろんですが、お料理の時にも。

というのも、うちは霊障が酷く、必ずと言っていいほど料理を作ってるとこの世の人じゃない人たちが髪の毛を入れにきます。

また、こんな事もありました。母が亡くなった時、部屋を掃除してたら、コロコロでホコリや髪の毛を取ってた叔母が、

取っても取っても上から髪の毛が降ってくるみたい。

って言ったんですね。
でも、この錫杖の音だけを流してたら、かなり、かなーり、激減しました。

また、朝起きたら、動物霊の引っかき傷が体のあちこちにできていましたが、最近はできなくなりました。

錫杖の音だけの動画。効果ありますよ~。

まとめ

確実に効果があるわけではないと思いますし、何の効果もないデタラメ動画も多いですが、心のよりどころとして、こういう“見るだけ動画”をみるのもいいかもしれません。
ただ、欲望の多い動画は邪気も溜まりやすいので要注意ですけどね。

アフィリエイト広告を利用しています