芸能界イチ?見たくないほどエネルギー(氣)が悪いコンビとは?

2022年7月14日

アフィリエイト広告を利用しています

たまたま「感じるスピリチュアルのしゅうさん」のTwitterをみたら、ちょっと前に、「見たくないほどエネルギー(氣)の悪い芸人コンビがいる」って書いてて、「誰?」と思ったんですが、最近テレビでもよく見るアノ、コンビでした。

そして、2~3日前にも某テレビ局で放送されてた心霊番組。正直、どこまで本物なのかわかりませんが、興味を持って見る方も多いと思いますが、私的にはおすすめしません。というのは・・・

芸能界一?エネルギーが悪い芸人とは?

以前はみていた「感じるスピリチュアルのしゅうさん」の動画。広告が止まってから新しい動画はアップされていないので、氣になって、しゅうさんのTwitterみてみたら・・・

アノ芸人2人はエネルギーが悪すぎて見れない!何が原因かわからないけど、エネルギーが悪すぎる!

って書いてるんです。

しゅうさんが見れないほどエネルギーが悪い芸人とは?

『ニューヨーク』です。

二人共悪いそうですが特に、金髪の嶋佐さんが悪いそうです。
しゅうさんも原因はわからないとおっしゃってますが、もしかしたら、2~3日前に放送してた心霊番組の司会をこの二人がやってたから?

氣になる方はしゅうさんのTwitterをチェックして下さい。

心霊番組視聴をおすすめしないわけ

以前からこのブログを見てくれてる方にはわかるかと思いますが、ああいう番組でも見てると悪い氣を受けてしまうからです。

まぁ、ちょっと前に、某スピ系Youtubeちゃんねるで、某スピ系チャンネルを批判してた事がありました。動画を見てる人に、生霊飛ばしてるとか。

それの真偽の程はわかりませんが、生霊がどうかわからないですが、悪い氣やエネルギーが飛んで来ることはあります。

私の場合、昔あった「オーラの泉」でモロに受けてしまいました。それも、みてなくて音声だけで。

昔、パナソニックのラジカセでテレビの音声が入るラジカセがあり、それで、オーラの泉の某タレントさんの回を聞いてたんです。江原さんが言うには、そのタレントさんいっぱいひきつれてて、スタジオいっぱいなったそうです。そのタレントさんがつれてたの。

私も

「ヘェー」

って、なりましたが、それからですわ。急に頭が重くなり起き上がれなくなったの。でも、そういう経験がなかったので信じられず、数年前に、Youtubeでその回のオーラの泉の動画ないか探してみたら、偶然あって、ちょびっと見たんですよ。

すると、あの時と同じ症状。びっくりしました。

私はこんな感じでしたが、皆さんもああいう番組を見る時はくれぐれも注意して下さい。

心霊番組を見てしまったら・・・・

もし心霊番組をみてしまったら、このブログでも先日紹介したマドモアゼル愛先生のチューナー動画や

“ひふみ祝詞”をお唱えしたり、そういう動画を見て部屋に流して浄化することをおすすめします。

>>>>生霊・悪霊にお悩みの方はコチラ

まとめ

これから増える心霊番組。どこまで本物のものを放送してるかわかりませんが、決してエネルギーや氣がいい番組ではありません。

なので、見るのはおすすめしませんが、もしみてしまったら、ご紹介した方法などで浄化しましょう。

アフィリエイト広告を利用しています