海南一口コミ評判が悪いお店?

アフィリエイト広告を利用しています

私は時々、グーグル・マップとか見てるんですけど、その時、氣になるお店の口コミをチェックするのが好きですが、海南一口コミが悪いんちゃう?というお店が・・・

海南一口コミ評判が悪いお店?

グーグル・マップを見てると、お店ももちろん表示され、お店の名前をクリックするとお店情報が表示されます。

そのお店の混んでる時間なんかも表示され、それを参考にお買い物に行くこともあるんですが、いろんなお店のチェックをしてると、口コミがいいお店、悪いお店があって、

コレ、本社から停止食らった方がいいんじゃないの?

ってくらい口コミが悪いお店があります。
それはどこのお店かというと、飲食店とかじゃなく、物件情報などのホームズです。

ノビノスの近くにあるホームズですね。

グーグルマップを見て、ホームズをクリックすると、その口コミが悪い悪い!
おまけに、数年前に書き込まれてる悪い口コミから、改善されてるのかと思いきや最近の口コミでも悪い口コミが・・・・。

私も1度だけ利用したことがありますが、口コミに書かれてるおじさんかどうか分かりませんが、とても嫌な思いをしたことがあります。

「2度と行くか!」

と思ったものです。

この口コミの悪い評判、これ、本社から営業停止とか食らってもおかしくないんじゃないの?って感じです。ホームズの評判を落としてるワケですから・・・・

しょっちゅう行く店、利用する店ではないですけど、もし、利用されるなら氣をつけた方がいいかもしれないです。

アフィリエイト広告を利用しています