ホームルーターのデメリット

アフィリエイト広告を利用しています

ここ最近、ロッテマリーンズの選手のメディア露出が続いております。今日は、松川くんが地元大阪でテレビの生放送とラジオの生放送に出演。ということで私もラジコプレミアムに登録しました。

ホームルーターの闇?デメリット ラジコプレミアムに登録!

というのは、私は和歌山県在住ですが、UQWiMAXのホームルーターでネットに繋いでいます。ケータイは、楽天モバイルです。

スマホの位置情報で、UQWiMAXでWi-Fiを繋いでも関西エリアのラジオがラジコで聴けますが、PCだと位置情報を設定してもラジコは認識せず。ラジコは東京のラジオしか聴けません。

これが、ホームルーターの私の唯一のデメリットですね。

スマホだとちゃーんと関西圏のラジオは聴けるんですが、バッテリーの消耗とか氣になって・・・・。

なので、パソコンで聴きたかったのでラジコプレミアムに登録し、エリアフリーで聴きました。

道場さんはやめられたのはしってましたが、ガッチさんがその後をやってたっていうのは知らなかったので、ガッチさんも野球の実況とかされるので、濃いお話が聴けるかな?と思いましたが、そこそこ聴けました。

あの、丁寧なスイングチェックはす・またんの立田さんが聞いてましたね。アレ、話題になるんですけど、実際に松川くんに聞いた人は立田アナが初めてかも。

朗希くんや吉井監督のインタビューも含め、す・またん面白かったですね。

アフィリエイト広告を利用しています