おしりたんていとツーショット撮影

アフィリエイト広告を利用しています

コーナン内にあるダイソーに行ってきましたー!これまでのダイソー単体のお店と違って狭く感じました。それは仕方がないですね。

おしりたんていとツーショット写真撮影

私が気づかなかっただけかもしれませんが、リニューアルしたダイソーには、レジがなかったように思いますが、ダイソーで買った物をコーナンのレジまで持っていかなくてはいかないので、ダイソーにもレジがあればいいかな?と思いました。

で、ダイソーに行ってからオークワへ。今日は上白糖が安かったので買ってきましたが、店内をぶらぶらして、ツタヤに行くと、見慣れぬでっかい物体が目の前に!

ナンダ?

と思ったら、子供たちに人気のおしりたんていの着ぐるみが来てて、お客さんと一緒にツーショット写真を撮れるというイベントをやっておりました。

おしりたんてい グッズ フェイスクッション ぬいぐるみクッション 顔 枕 子供 キッズ かわいい ギフト プレゼント 絵本キャラクター サンアロー

家族連れの皆さんが長蛇の列を作って写真を撮ってましたよ。これは無料で誰でも一緒に写真を撮ってもらえるみたいなので、何時までかは知りませんが、行かれる方はお子さんを連れていかれてはいかがですか。ツタヤのスーパーセンターオークワ海南店のツタヤです。

アフィリエイト広告を利用しています