見るだけで除霊できなかった!?

2019年11月23日

アフィリエイト広告を利用しています

この間からちょいちょい見てるブッダさんの動画。やっぱり話の内容より、ブッダさんがうれしそーに話してるのをみるのが好きでなんかつい見てしまいますね。今朝もブッダさんの動画みてたらまたアノ件について語っておられました。

見るだけでは除霊できなかった!?

こういう表現じゃないと当てはまる表現がないのかもしれませんが、恐らく、一番当てはまる表現としては

「追い払う」

じゃないかと思います。

どういう事かと言いますと、今朝見たブッダさんの新しい動画。また、龍粋社さんと霊能力者さんの動画のこと話しておられたんですけど、

ブッダさん曰く

見るだけでは除霊できないんですよ。

えーーーっ!という事はまるまる霊能力者さんを否定してますやんかぁ。でも、そうなんでしょうね。だから私もナンボ見てもスッキリしなかったんでしょう。

でも、除霊はできなくても、そういう“輩”を追い払う事はできるみたいですが、私の場合はそれもなかったので。

本格的に除霊しようと思えば、除霊したい存在をとっつかまえてしないと除霊できないそう。なので、“見るだけ”では除霊できないという事だそうです。

ちなみに、私も結局陰陽師さんに除霊して頂きましたが、毎日くるやつは常に部屋にいるわけではないので、陰陽師さんも頑張ってくれたのですが除霊できませんでした。

なので、本格的に除霊していただきたい方はそういう方にお願いするとかして下さい。

天啓気療院さんが新しい展開に!?

私もたまーにお世話になっています、天啓気療院さんの遠隔パワー動画、いつもは、天啓気療院の北沢先生が、カメラに向かってしゃべりながら氣を送っているのですが、なんと、今日アップされた動画で新しい展開に!

「面白い動画がないかな~?」

とYouTubeを漁ってたら、サムネがちょっと今までと違って、「ん?」と思ったら天啓気療院さんでした。

これまで北沢先生の上半身も映って、氣を送ってる動画でしたが、今日アップされてたのは、手のひらだけが映った動画です。

で、説明によると、スマホやタブレットでご覧の方は、痛い部分などに当てるようにすると、痛みが軽減するなどの効果が出ているようです。

もし、どこか痛いところがあれば、スマホなどを直接患部に当ててみてはいかがでしょうか。

天啓気療院の遠隔ヒーリングで痛み消失!?

天啓気療院さんの遠隔ヒーリングでは、霊障の足の重み、痛みが軽減してましたが、霊障の影響なのか分かりませんが、夜寝る時に右を下にして横を向いて寝ると、左足のヒザが激痛で寝られませんでした。

「病院へ行こうかな?」

と思ってた矢先、昨日、手のひらだけの天啓気療院さんの動画をずっとみてたら、今朝はヒザの痛みがおきませんでした!完全に治ったわけではないと思いますが、とりあえず良かったです。

アフィリエイト広告を利用しています