おすすめ!スピ系youtubeチャンネル!

2021年3月1日

アフィリエイト広告を利用しています

久々に最近私がハマってる、スピ系youtubeチャンネルをご紹介します。でも、ご覧になって、何かが飛んでくるかもしれないので自己責任で御覧ください。

めっちゃゲイのサティさん

ご存知の方はご存知かと思いますが、氣功師で、youtubeでは、よく“赤丸”“緑丸”のサムネで見るだけ動画を配信されていますサティさん。

私も最初は

これ、効果あるんやろか?

って思って、半信半疑で見てたんですけど、いや、実際、効果は正直わからないです。
でも、毎日の生配信ライブが面白いんですよ。

なんていうか、サティさんのお人柄。私はゲイの人に悪い人はいない・・・と思ってるのもあるのですが、なんていうか、魂がきれいな方なんじゃないかと思います。

最近は、ライブ配信も増えて、どれがどれ?状態ですが、視聴者さんのコメントやキャラクターも面白くて、サティさんだけじゃなく、視聴者さんのコメントやメッセージでも楽しめます。

と私は思ってるんですけどね。

ぜひ1度、ライブをご覧になってみては?と思います。

→→→氣功師サティはめっちゃゲイTheSatteeShow

お経とご真言チャンネルのジャスミンさん

こちらも“見るだけ”動画ですが、動画なんだから、どの動画も「見るだけ」動画ですが、「見るだけで」動画ですね。

私は登録者、数十人くらいかな?その時から拝見していますが、今や500人を超え700人も超えています。

動画の内容としては、お経やご真言がメインですが、一人語りというか、そういう方面からみたアドバイスなども話されています。

除霊の動画を出してる方は多いのですが、ジャスミンさんの動画のお経やお真言は私には効果がありました。私のように体の奥深くに入られてると、そんじょそこらの除霊動画ではハナクソですが、ジャスミンさんの除霊動画を何度も拝見してると出てきますね。

でも、完全に取れるかと言えば、正直、難しくそこまで至ってないですが、私の場合は、他の動画よりも効果がありました。

他の方もそれを感じるから、日々、登録者が増えているのだろうと思います。

もし、そういった方面で悩まれてたら、救われるかもしれませんよ。

→→→ジャスミン

あくまでもご視聴は“自己責任”で。

アフィリエイト広告を利用しています