楽天のショップでボられました(T_T)

2020年2月9日

アフィリエイト広告を利用しています

今、新型コロナウイルスの影響で、どこでもマスクや除菌剤が品切れ状態です。あるのは、ネット上のフリマサイトくらいでしょうか。そのフリマサイトでは、転売ヤーさん達がマスクをもんのすごい高値で売ってますが、高値で売ってるのはマスクだけじゃなかった!

楽天のショップでスピーカーをボられる!

このブログでも紹介しました。ちょっと前に楽天のショップでパソコン用のスピーカーを購入!

関連記事かわいいパソコンスピーカー買いました!

コレ、楽天のショップで1,800円で買いました。ちゃちな作りのワリに音も良く、値段のワリに低音も響いていい感じで氣に入ってたんですが、今日、たまたまボス吉くんの動画を観てたら、「おすすめ」の動画で、

よく、パソコンなんか分解したり、組み立てたりしてるユーチューバーさんの吉田製作所さんの1年前にアップされてる動画が出てて、タイトルが

『100均とは思えない!ダイソー300円スピーカーの音が良すぎる問題』

コレ、動画見てませんけど、サムネイルだけ見たら、私が買ったスピーカーとほぼ形が同じじゃないですか!おまけに、300円とは・・・(;´д`)トホホ…

うちの近所のダイソーには、こういうの売ってないです。ダイソーも大型店とかありますが、そういうお店でないと売っていないんでしょうねぇ。

残念!

ペットグッズも・・・・

これは、ボられたんじゃなくて、大型店じゃないダイソーさんも扱ってほしいなぁ・・・という要望です。

それは、私の大好きなボス吉くんとネコ吉ちゃんの動画で、飼い主のドラ吉さんがネコ吉ちゃんに、

「ダイソーのふんわり寝袋」

という商品をプレゼントした事がありました。

700円らしいんですけど、コレ、これが欲しかったです。というのも、うちのネコは、私が飼ってるにも関わらず、全く懐く事なく、夏でも冬でも外暮らしです。

たまに、帰ってきては、隣の空き家の障子のところで寝るんですが、冬はそこに毛布を敷いてあげてます。でもやっぱり、風がよく通るところなので、下に毛布を敷いてるだけでは寒いんです。

そんな時、この“ふんわり寝袋”があれば、うちのネコでも暖かく寝られるんじゃないかと思うんですよね。

ネコ吉ちゃんの動画を見てから、何度となくダイソーでふんわり寝袋を探したんですが、やっぱりないんです。

ペットコーナーはあるんですが、品数は多くはないですね。

今は、ダイソーもコーナンの中に入ってしまいましたが、以前はコーナンの隣に大きな店舗でありました。店舗そのものは広かったですが、アレ、大型店じゃなかったんでしょうか。今思えば、ペットグッズも少なかったですね。

アフィリエイト広告を利用しています

日記日記

Posted by ちいたん