AMD Radeon ソフトウェアのアップデート

アフィリエイト広告を利用しています

今日の新型コロナウイルスのニュースとしては、ワタシ的には、また、名古屋で感染者がでましたが、感染源がおなじおばさんでした。スゴイ!

ところで、この間から、デルのオールインワンのデスクトップPCに「AMDのRadeonのソフトウエアのアップデートができます」というメッセージが何度が届いたので、とりあえずアップデートしてみました。

AMD Radeonソフトウェアのアップデートをしても・・・

私のデルのデスクトップパソコンのCPUはAMDなんですが、コレがクッソ重い!いろんな対策をしても、

「若干効果があったかな?」

という程度で劇的に!というのはありません。それでも、ノートパソコンだけ使ってたら壊れるのも早いと思って、毎日、半分半分つかってるのですが、この間から

「AMD Radeonソフトウェアのアップデートができます」

というメッセージが頻繁に届いたので、万が一、アップデートして、サクサク動くような事があれば・・・・と思ってアップデートしました。

でもやっぱり考えが甘かった!

アップデートしたら、こんなんだけでした。

まぁ、ソフトウェアのアップデートなんでそうでしょうねぇ。
そもそも、AMDを入れてたら重いんちゃうか?と思って、入れてても仕方のないものはAMDのものでも削除していました。

このスペックで「サクサク」は無理な事なんでしょうねぇ。でも、いろいろ設定とかして、ルーターもつけたら、買った当初より、かなーり、速くなったんですよ。

でも、サクサクは夢のまた夢ですねぇ。

アフィリエイト広告を利用しています