楽天アフィリの教科書が激安で手に入る?

アフィリエイト広告を利用しています

新型コロナの影響で、在宅ワークが増え、元々働いてた会社が在宅ワークに切り替えたところも多ければ、このコロナの影響で始めた方も多いと思います。在宅ワークの1つにアフィリエイトがありますが、この間まで、某アフィリ塾の募集がありました。募集が終わると、次は塾に入れなかった方のために?おすすめの教材を紹介。それと同じくらいに楽天アフィリの教材を紹介。それこそステップメールでくるので、私のところにも、3年前と全く同じ内容のメールが届きます。

楽天アフィリの教科書が激安で手に入る?

それこそアフィリの教材とか商材は、最低でも2万~。以前は1,000円くらいからのものもありましたが、それを申し込んだら後に塾に入れとか、もっと詳細に書かれてるものを紹介されます。

ホントにアフィリエイターって、口や文章を書く手がうまいですね。

で、上に書いた塾でも今、楽天アフィリの商材を紹介してますが、これもやっぱり、2万円近くすると思います。がっ、激安で買えるところがあるんですね。

そうです。ヤフオクです。以前から、ヤフオクでアフィリ商材が売ってるというか、出品してるのは知ってましたが、買われた人、申し込まれた方のブログや掲示板の書き込みを見ると

『騙されたー!』とか『クソを掴まされたー!』

っていうのが多いんですが、この楽天アフィリの商材は、本当のがダウンロードできるようです。
実際に、アフィリエイターさんからの購入になると、数万円払わないといけませんが、ヤフオクなら数百円でダウンロードできるようです。

また、クソ商材でもなく、本物のようです。

もし、楽天アフィリを始めたい!という方がいるなら、ヤフオクの方でも検索して申し込まれてはどうでしょうか。

値段は数百円のものですが、申込みされるときは自己責任で。

アフィリエイト広告を利用しています