グーグルの障害が復旧!ゲットマネーでポイント0に!?

2020年12月15日

アフィリエイト広告を利用しています

今は復旧したようですが、障害があって、Google関連がダメだった時間帯は、私は使ってなかったのですが、今、GetMoneyにログインしようとしたらエラーが出て、ポイントが0に?

GetMoneyのログインエラーでポイントが0に?

今日は、先程までGoogleのサービス全体で障害があり、つながらなかったり、youtubeが見れなかったりしたようです。

Googleにエラーが出てた時間帯は、パソコンなどを使ってなかったので私自身は何の問題もなかったのですが、先程から、ポイントサイトのゲームとかしてたら、GetMoneyでログインエラーが出て、ログインするのを諦め、もう一度GetMoneyにアクセスしたらログインできたのですが、なんと、ポイントが0になっていました。

ログインする時、こんなメッセージが

「送信しようとしている情報は保護されません
サイトで使用されている接続は安全性が十分でないため、情報が他人に読み取られる可能性があります。」

と出て、

『安全でないフォーム』

というようなメッセージが出ていました。

その時はページを閉じたんですけど、次にアクセスしたらログインになってて、ポイントが「0」に・・・・

これちょっと明日くらいまで様子を見ないと分からないですが、これ、私が悪いんでしょうか。

他のポイントサイトではそういうエラーもなく、ポイントもそのままですけど、ちょっと怖いです。

皆さんは大丈夫でしょうか。

GetMoneyでポイント失効?

今、5chで見たら、ポイント失効期限とかそういうのが変更されてて、サービスなんかに申し込んでいなかったら、ポイントが失効するようです。

で、私のポイントを確認したら、

「13日まで有効?で、14日以降に失効します」

とありました。コレでしょうか。

それだったらいいんですけど、ログインしようとしたらメッセージがメッセージだったのでちょっと怖くて、誰かがポイントを盗ったのかと。

ポイント失効ならまだそれの方がいいですけど。どうなんでしょうか。

GetMoneyでポイント貯めてる方は確認された方がいいですよ。

GetMoneyお知らせ

ゲットマネー 結局、ポイント失効だったようです。

昨日から1日経ちましたが、結局、ゲットマネーのポイントは、条件を満たしていないことのポイント失効だったようです。

私はあまり、ポイントサイトで、サービスを利用したりしないので、条件に合わないと失効することがありますが、それでも、もうちょっt分かりやすいアナウンスがあったり、ECナビのようにメールで知らせてくれるとかしてくれたら良かったと・・・・

4~5万ポイントくらい貯まってたんじゃないかと思います。

先程も、ゲットマネーを退会しようとログインしようとしたら、昨日と同じメッセージが出ました。
ポイント失効ならそれで仕方ないと諦めますが、ログインしようとすると氣持ちの悪いエラー画面になるので、これをなんとかして頂きたいです。

「誰かにパスワードを読み取られるとか」「安全でないフォーム」なんて出たら、アカウント乗っ取りとか

良からぬ事を心配してしまいます。もう、退会するのでいいですが、ログインエラーの画面なんとかしてほしかったです。

昨日も書きましたが、ゲットマネーにポイントがある方は氣をつけて下さい。

アフィリエイト広告を利用しています