YahooBB終了はいつ?

2021年2月24日

アフィリエイト広告を利用しています

もう、何度目かのYahooBBモデムの故障。これもこの世の方じゃない方の影響かと思いますが、もう、解約の手続きをしようと思って、YahooBBのHPを見たら、終了は2024年って書いてるじゃないですか。じゃあ、まだYahooBBまだ使えるの?

YahooBB終了はいつ?

YahooBBのHPでは、YahooBBの終了は2024年って書いてるんですけど、2020年から一部地域から順次、終了していく・・・との事でした。

コレって、どこよ?

私はどこかで2021年3月末で終了ってみたので、今、焦っていろいろ検討してるんじゃないですか。24年までならYahooBBでいいのに・・・

でも、Yahooから

速く光に乗り換えなさい!

っていう封書が届くんですけど・・・・

どうしたらいいの?

で、私のところはいつ終了?でも、モデム故障したのでもう使えないですし・・・終了したら、一切合切お金がかからず終了なのかな?

終了以前に解約したら、モデムの返却とかお金がかかるみたいなんですけど、どうなんでしょう。悩むなぁ・・・

YahooBBとNTT解約してなくてヨカッタ

昨日も夜6時頃から制限がかかって、スピードテストを行うと1Mbpsしかでませんでした。で、ちょっと寝てから目が覚めて、午前2時を過ぎてたので確認したら、解除になってて、70とか80出てました。

なんていうか、3日間で10GB使ってるのかもしれませんが、恐らく、ネットをメインでつないでる時間帯に速度制限され、殆ど繋がない時間に解除って・・・・って感じです。

仕方ないっていうたら仕方ないんですけど、この間のソフトバンクのもこういうネット品質で取る金額ではないと思います。

スマホ・ケータイはどんどん安くなっていくシステムですが、光とかは高くなっていくシステム。なんとかしてほしいです。

ていうか、もう、マンションに住まなソン!

で、私は1回リセットしようと思って、今日は朝からYahooBBでつないでます。
youtubeなんか、画質とか氣にしなくてみれるからいいですよ~。

やっぱり、コレですね。つくづく

まだ、解約してなくてヨカッタぁ~

って思いましたよ。

アフィリエイト広告を利用しています