ハチ吉久々に登場!それも地上波テレビ!今夜放送!

2021年4月2日

アフィリエイト広告を利用しています

私が毎日楽しみにしてるYouTube動画チャンネル「パステルキャットワールド」。メインはネコ吉&ボス吉くんですが、今より数年前に、飼い主のドラ吉さんのお宅の庭に度々登場してたのが、「裏庭ニャンズ」という野良ちゃんたち。その中の一匹、黒白のハチワレ猫のハチ吉くんが今夜放送される「動物スクープ」という番組に登場するそうです。

ハチ吉くん超久々に登場!

ドラ吉さん宅のお庭にはこれまで何匹もの野良ちゃんたちがいました。その中の1匹がボス吉くんです。

その裏庭に来る猫を“裏庭ニャンズ”って言うみたいで、私がパステルキャットワールドの動画を見始めてからは、裏庭ニャンズの新しい動画はアップされておらず、私もひたすら以前の動画をみていました。

その裏庭にやってくる猫の中でもひときわ愛嬌のあるねこちゃんがいました。
それがハチ吉くん。白黒柄のハチワレ猫です。

ボス吉くんもそうですが、私が「飼いたい!」と思った猫でもあります。
とにかく、かわいいんですよ。それに、性格がいいというか、愛嬌があるというか・・・。

でも、私が動画を見出してから、裏庭にやってくる野良ちゃんの動画をドラ吉さんもあげなくなったので、その後どうなったか氣になってましたが、元氣なんだそうです。

また、このハチ吉くんの動画が今夜TBSで放送される

「動物スクープ」

という番組で放送されるそうです。恐らく、放送時間は20時30分前後だそうです。

番組の告知をみたら、

【チャレンジ④ネコあるあるはライオンにもあるある?】
ネコが大好きな「またたび」と「爪とぎ」をライオンで試してみよう!

とあるのでこのコーナーで放送されるんじゃないでしょうか。

というのも、ハチ吉くんが以前、ドラ吉さんにマタタビのついたおもちゃを貰って喜んでる動画があるのですが、コレじゃないかと思います。

パステルキャットワールドファンの皆様、ハチ吉くんファンの皆様是非御覧ください。
でも今回は、ネコ吉ちゃんもボス吉くんも登場しないそうなのでちょっと残念です。

ハチ吉くん可愛かった~

見ましたーーー!

ドラ吉さん情報によると、「8時半前後」という事だったので、少し早めにスタンバイ!なかなかコーナーが始まりませんでしたが、45分頃、そのコーナーになり、ハチ吉くんがドラ吉さんにまたたび棒をもらって喜んでるシーンがっ!

今は、テレビを買うと、はじめっから、HuluやNetflixやらYou Tubeのチャンネルが選択できるようになってますが、私ん家のテレビは古いのでHDMIを繋がないとみれませんが、パソコンからケーブルつないで見るYou Tubeと

元々のテレビから見るのとは違うんですよ。

以前も、マツコさん絡みで、マツコさんがボス吉くんファンなので、ボス吉動画がテレビに映し出されましたが、感動なんです!HDMIでつないで見るのと違うんです!
私は。

だから、今回のハチ吉くんも感動!

おまけに、ドラ吉さん曰く、

「ハッちゃんも元氣にしております」

との事で、良かった~です。

ただ、うちのねこがまた、4~5日帰ってきません。なんとなく、今回でお別れかな?って思ってます。帰ってくるのを待ってるのですが・・・

アフィリエイト広告を利用しています